

辞めなくても良くなったと思います。

お騒がせた記事を書きすみません。

身内位しか楽しんでくれている人は居ないかもしれません。

少しですが峠とは行かなくても公園にあるような山を乗り越えました、まだまだこれからなのですが、ひとまず飯も喉を通る様になり、色々忙しく過ごしていました。

不安も沢山ありますが、前向きになる様努力して行こうと思います。

何があった?って聞かれても教えませんが、まあ釣りと言う趣味がある事が少しでも気晴らしになれば良いかな?なんて考えましたが。

少し落ち着くまでブログの更新頻度も長文も減るかもしれないけど、宜しくお願いします。

ブログをしばらくかずっと辞めるかもしれません。

突然ですがブログを辞めるかもしれません。

まだ分からないけどこれが最後になるかも

新作!?   LED ヘッドライト

この間ヘッドライトを購入しました。

ブログでも載っけたんですが。

逕サ蜒・018_convert_20120127200528

さっき発見したんですけど・・・・



ZX-S330


これって今年の5月発売予定なんですけど・・・・

200ルーメン

サンジェルマンと同じ200ルーメン

なんですが、気になる。

しかも僕の気にしてた

サファリより上、サファリで180ルーメン。

これは困った、金額も定価が2000円近くUPしてるし、サファリで安く売っていても6000円位だから、簡単に考えたら、8000円!?

無理無理~(泣)

いや~白くてカッコイイし、気になる。



LEDランタン僕使っているモデルです、サンジェルマンのはリモコン付でキャンプにはとても便利、良い点もあれば、重たい、デカイ
、あかりの色が暖色と言う事で、僕の場合はZEXUSのランタンを選びました。

白色、小さい、軽い

やっぱ光の色で選んだのかな、なんてのんきな事を言ってる場合じゃあないっすね。

あ~買わないといけないものが沢山あるのに、また気になるアイテムが・・・・

最終的には工事現場の白い電気のちょうちんが欲しくなるのかな~



































気になったらポチッとね!

あつ~い北海道

暑いです!

あさ僕の作るラーメンを子供と3人で食べて石狩の公園に行きました。

水遊びの出来る公園、名前は確認しませんでした。

蜀咏悄+119_convert_20110813132055

激しいバトルです!

蜀咏悄+120_convert_20110813132112

蜀咏悄+121_convert_20110813132132

僕も入りたい!

蜀咏悄+124_convert_20110813132150

監視員さんも居て水も消毒されてる匂いがし、水たまりに浮いた虫や枯れ葉等の片付けをしてくれて、とても安心して遊ばせれる感じがしました。

蜀咏悄+127_convert_20110813132210

もっと大きいプールにでも行きたいですが、大きくなってからですね!

1時間位で遊びの変更

今度はサッカー

蜀咏悄+130_convert_20110813132228

秀がつまらないのか公園行きたい!ってまた30分位で変更!

蜀咏悄+136_convert_20110813132247

磯に行く練習です!

蜀咏悄+137_convert_20110813132304

あつかった~

昼には帰宅でした。


お家にはもう一人チビが・・・

蜀咏悄+113_convert_20110813132037


FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
