

100円均一に買い物

たまに100均へ行くと、お!って思う物もある、よく考えて買わないと失敗もあるでしょう、ある程度見極めて買う事と、自分に言い聞かせ、またどうしようもない物を買ってきた。

蜀咏悄+189_convert_20110904201552

プラスチックのキラキラダイヤカットビーズ、他にも色があったが小ぶりなこの3色を買ってきた。

蜀咏悄+190_convert_20110904201627

コレは右側の透明ではないダイヤカットビーズを狙いチョイス

余ったものは子供へ・・・・

蜀咏悄+191_convert_20110904201652

通常は売って無いデザインと言いますか、カラー、ガラスとプラスチックのビーズ

ココまでの商品、中にはお粗末なビーズもあり、プラスチック製品に関しては耳的な余分なプラスチックが付いているものも、中にはあります。

ガラス製品に関しては、カットする長さがバラバラ、長いガラスもあれば短い物もあり、歪な形もあります。

数がやはり多いのでそこら辺は我慢しましょう、所詮100均と割り切る。

ビーズで無くこれは

蜀咏悄+195_convert_20110904202047

UPで・・・

蜀咏悄+196_convert_20110904202114

若干マジョーラ気味な角度で反射?する

蜀咏悄+194_convert_20110904201841

こいつはビカビカ!常にキラキラしてる。

蜀咏悄+192_convert_20110904201726

タダのキラキラ?

これをどうするかと・・・・

蜀咏悄+193_convert_20110904201757

この貝の役割を果たすかと!?買ってきたがどうでしょう??


来年のカレイが楽しみですね!



今年はマイワシのお陰で真夏も夏枯れって感じがしませんね、またマイワシ行こうかな?

日曜、砕氷艦石狩に見に行こうかと思っていたら、悪天候で土曜に出掛けたみたいですね・・・残念でした。







本日せっかくビッグローズさんにランキングのバナーの貼り方を教えて頂き、意味は分かって興奮してやってみようとしましたが、恐らく自分はブログ村に仮登録??なのか?

パスワードが分からない?のか?

メールアドレス?

何がどうすればいいのか???

ログインする事が出来ず、本登録画面も何処から入れば良いか?

頭が痛くなりこれ以上パソコンと戦うと、頭がハゲテ、涙が出て、ゲロを吐き散らしながら、奇声をあげ、昇龍拳を食らわせ!3階の窓から思いっきり!オーバースローで投げて、粉々にしたくなったのでもうバナーは諦めました・・・・

ブログ村とは関係無いこんなのが出てきた・・・

コレは何なんだ・・・?

とりあえずポチっとしたらどうなんの??


ビッグローズさん、すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日本を有難うございます(*^^)v
バーナー駄目でしたか・・・
プログの種類によってやり方が違うんですね・・・
自分はプログ人なので・・・
本じっくり読まさせてもらいます!!

ビッグローズ さんへ

こんばんわ!

またありましたら連絡します。

ビッグローズさんブログプロっぽいですね~(イッパイやってるから笑)

僕のもネズミやガイコツ増えました!

魚も増やそうとしてんですけどね~

暇な時やってみます。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
