スポンサーサイト


久々のスープカレー

昨日の晩御飯に札幌市北区北13条西3丁目??位にあるスープカレー屋さんの「ピカンティ」に行きました。

仕事が早く終わったので(21時)遅いね・・・最初はラーメン屋に行こうかと職場の方と話して行ったが、やはり遅かったみたいで閉店。

じゃあ遠いいけど、北大の方はどう??って聞くと「良いよ」って、だけど室蘭に行くのに3時出発、2時間半位しか寝る時間無いしょって(笑)まあ寝れるだけマシかってね。

僕は市内だからそんなのカンケ~ね~

着いたのは21時半かな?何度も来てるお店、常連って程通ってはいません、ビンボーなんで・・・

で頼んだのは「チキン カレー」チキン野郎はチキンが大好き!

蜀咏悄+146_convert_20110818230717

あ、写真撮る前に少し触ってしまいました。


相棒のエンドゥー氏は「ベーコンとキャベツカレー」&チキンのトッピング

蜀咏悄+147_convert_20110818230736

僕は3辛、エンドゥー氏は2辛。

美味しかった!スープが普通のさっぱり系と、曜日によって日替わりのなんだか難しい名前のスープがあります。

僕はさっぱりのスープが好きです。

エンドゥー氏も美味しかったと好評でした、また行きたいけど次はいつかな~

金額は2人で2500円チョイ、僕の家は家族で行ったら4000円位行っちゃう~、なかなか頻繁にはいけません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はハウスバーモンドカレー  甘口です・・・・(笑)

ビックローズ さんへ

おはようございます。

本日不幸が発生しました・・・

携帯電話が海の藻屑へと・・・

あ~凹む・・・・

カレーはスパイシーな辛いのをお勧めします!

だけど苦手な方も多いですからね~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
