スポンサーサイト


もう帰って来ちゃった・・・

24時過ぎに眠いな~っと思いながら
古潭漁港へ向けてドライブ~
古潭へは春に、投げ釣りで漁港横の砂浜に
行っただけで、港内は初。
今年初ロックで眠いけど、ルンルンと
走っていると、記憶では望来の坂を下った所
だと思ってました。
雪で良く分からなくなって、地図も無いし
見つからなければ、厚田でも良いか~と、思いながら
走ればすぐ見つかりました。
蜀咏悄+250_convert_20110129031721
車から降りてみるとビックリ
風が半端じゃない!!
うあ~と思いながらも、厚田行っても駄目だべな
なんて考えても、面倒だしここで取りあえずと
用意をし始めるも、なんも、目が痛くなるほどの風。
ヒドイあまりに当たらない所を探そうかと考えるのも
辞めるほど強風でした。

なんぼか垂らして探るけどライン出て行くし
実釣30分で挫折・・・

蜀咏悄+251_convert_20110129031747
船もドンブラコ~ドンブラコ~

せっかく楽しみだったけど、無理でした。
明日はどうしよう~
風あるみたい。(予報見た)

波と天気の予報しか見てませんでした(泣)
確認不足ですね。
だけど行きたいな~

当初、小樽北坊(厩)と忍路、古潭で悩んだ結果
マニアックで普段行かない所を選びました。
今日はどこも駄目だったかな?

行きたいけどもう少し予報見ようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
古譚は思い出の漁港です。
初めてワームでアブラコ釣ったのもこの漁港でした。
もう7~8年も前ですが今時期に小さなカレイ類を数枚釣って楽しめた記憶があります^^

こちらもリンクさせて頂きましたので!

帰るの早~(笑)。
でも寒いとテンション維持出来ないですよね。
風邪ひかないように。

hojoさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

古潭と言えば海藻だらけ!?って勝手なイメージを作りカジカでも間違えて釣れれば・・・
なんて考え、地味にワクワクしてました。

個人的には小さな漁港の方が好きです!

思い出作りたかったですが、何してるんだろう???って帰ってきました。(笑)

リンクありがとうございます!!

クロハン さんへ

おはようございます!
初めまして秀怜丸と申します、
コメントいただきありがとうございます。

寒さは我慢できる感じでした、風が凄かったですね!!
例えて言うなら・・・バイクで時速60キロで走る中、釣り!みたいな(笑)

ホント、何してんだか~って感じでした(笑)

頑張ります、またコメント宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
