スポンサーサイト


久々のラーメン更新

蜀咏悄_convert_20110805212809
外食(ラーメン)は結構行ってたが、毎度一口食べた後から「あ、写真撮って無い・・・」

って気が付く、ずっと失敗してました。

さてさて、今回は海の幸を食べたくなって長万部へ行きました。

ラーメンだけで長万部へ・・・・そんな訳ないです。

仕事の帰り、通ったんで寄って来た。

僕的にマンべったら「浜 ラーメン」!?

連想する、浜塩ラーメン?だっけ?

ウニ、ホッキ、ワカメ、ホタテ、エビ・・・・


すいません寝ちゃってました、アップされちゃってましたね・・・

何入ってたか考えてる間に爆睡でした。

今日休みかと思ってたけど容赦なく仕事で、まあ楽な仕事でしたが

とまあ、盛り沢山なラーメン、ちゃんぽんって名前?だったか、ちゃんぽんって「長崎ちゃんぽん」と違うんですね、浜ラーメンって感じでした

蜀咏悄+087_convert_20110805212746

観光客っぽく見られない様に写真撮らないで帰って次の日また撮影、本当は寄ってあんかけやきそばを食べようと思ったが、時間指定で黒松と寿都に行かなくてはならなかったので走り撮りしました(笑)

また行く事あれば寄ってみます。

浜ちゃんぽんってでかく看板が出てたしか赤いお店です。

蜀咏悄+086_convert_20110805212728

旧秀怜丸

今は新しいシンプルなトラックです。

今口内炎で、一週間位経ちます。

ケチャップ食べても痛いし

浜ラーメンでも痛かったし

ビビンバのコチュジャンでも痛かった(一番)

親知らずで歯並びが悪くなり噛み合わせが駄目なんです・・・

たまにかじって痛い・・・

話にまとまりがないです、口内炎痛いのとラーメン旨かったのと今度あんかけやきそば食う!ってまとめです。




















唇を噛みしめろ!!って思ったらポチっとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

長万部 浜ちゃんぽんですね~

てんこ盛りですよね~イカが1パイ入って

私はここのあんかけ焼きそばが好きです。

普通でもかなりのボリュームでかなり満足しますよね~

カリーさんへ

こんばんわ

すいません寝ちゃって記事が中途半端でアップされちゃってました!(汗)

あんかけ今度食べてみたいです!

2回目なんですが2回ともラーメン食べました!

あ、もうすぐバトル開催ですよ~(笑)

No title

自分も函館の帰り寄って食べたことあります~
浜ちゃんぽんですね!!
手稲区の稲積公園駅近くにもありますよ~
昔昼休み会社から近かったので良く食べに行っていました~

ビックローズ さんへ

流石!詳しいですね!!

確か弟が手稲店なんですよね!?

手稲は気にしてますがなかなか場所的に行く機会が・・・・

いつか行ってみます!!

室蘭に無理矢理寄ってお会いしようかとも考えましたがオールで眠かったし千歳まで時間が無かったんでビフエ経由で行きました。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
