スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集魚板

仕事中暇ではないがついついよりみちをしてしまう癖が・・・・

今日もリサイクルショップでこんな骨董品を

蜀咏悄+064_convert_20110730133415

パッケージがレトロですね~

現行品でも確かスピードサビキの皿もこんなレトロな写真が使われてた様な気が・・・

この集魚板レトロなのはパッケージだけでは無い。

蜀咏悄+062_convert_20110730133321

中身もアルミ?か鉄?で出来ている、使用後のメンテが必要そうな集魚板!(笑)

めんどくせ~

さて以前正月に田中さんに頂いたBIG集魚板が

蜀咏悄+063_convert_20110730133354

これを見るとパタゴニアを連想してしまう。

効果の方はどんなもんじゃい!?

仕掛けの付属品は

蜀咏悄+061_convert_20110730133300

良く出来てるんだかちゃっちいのかは分からんが、赤いキラキラ

付けてみて実戦中仕掛けを見ると人間があれ!?って騙されしまいます。

蜀咏悄+059_convert_20110730133238

鯉のぼりの様です。
赤いのは子供にキーホルダーでプレゼントしようか、レトロなのはあぶないから駄目ですね。

以前の秀怜丸のサビキ風景

蜀咏悄+065_convert_20110730133436

これまたレトロな風景

今は亡き投げ竿と言う名も無い万能竿と化した「ぼっこ」

鮭、鱒、平目

ロックフィッシュ

等、専門誌がありますが「ザ!サビキ」って専門誌があっても面白そうですね、北海道の年間サビキターゲット、外道、漁港編、磯編、ボート編(船釣りになっちゃう!)

当たり前に釣れるからあえて特集も無いか!?





時代は常に変化をしていますね、これから僕の「ライフジャケット」も変化するかも!!!

さびしい半面チョイと不満等あったのを自分で気が付かない様にしていたのも事実

奥さんのお言葉で今は「出品中」売れたら公表予定ですが、既に購入済み。

今日着て出かけるかも!すすきのへ(笑)



















テンション上げてライフジャケット着てすすきのに行け!!!!って思ったらポチっとね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶり~

一番でかい集魚板はニシン用のですかね~?

自分は以前ニシン釣りに20cmはある集魚板天狗屋で買って

使っていました。

ライジャケってマズメでしたっけ・・・・・・?  売るんですか・・・・・・? 

そんで何買うの~?



ビックローズ さんへ

こんばんわ!

さすが!ニシン用に貰った集魚板です!

今までのはマズメ レッドムーン Ⅲのカモです!既に出品中!!

新しいのは・・・・・むほほほほ~ん!

既に購入済みでした!!!

それは・・・・・・むほほほほ~ん!!

今色々自分の中で葛藤が・・・・無事にマズメが売れるのを祈ります。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。