

磯 クール バッグ

先日某中古釣り具屋へいつものようにウィンドウショッピングに行った時ふと「磯クールバッグ」が目に入った。

見た目は綺麗、傷つきやすい底面もそんなに傷も無く、中古でありがちなジッパー部分の塩ガミも無く、珍しい位綺麗な物。

メーカーはダイワ、旧モデルです。

旧モデルならプロバイザーがいいなと思うが、綺麗でお買い得品ってそう簡単には出てきませんね。

でもってその商品の価格を見てビックリ!お買い得!って思ってしまい、買ってきた。

蜀咏悄+053_convert_20110728225410

サイズは中に28って書いてる、これは、シマノと違いリッター数ではなさそう、はて??

磯クールって前から使いたい願望があまりなくてどちらかと言うとバッカンの方が軽く、もう一つ大きいサイズが欲しいかなって考えてました。

上ブタにはダイワの文字が浮き出てます。

蜀咏悄+054_convert_20110728225427


シマノ製は蓋の取り外しが出来丸洗いできるみたい、これは外れないです。

サイドのポッケは片側メッシュ

蜀咏悄+055_convert_20110728225446

ジッパーを開けなくてもゴミが入れれる!って現行品には書いてるが、ココはゴミ箱なんですかね??

もう方っぽは通常のポケット

蜀咏悄+056_convert_20110728225507

さて、肝心のメイン収納は・・・

蜀咏悄+057_convert_20110728225523

中はプラスチック?製、蓋はビニールの中にソフトクーラーの素材が入っているのか?良く分かりません。

コレの名前どうり「クール」と言うだけあってコレはクーラーなのか?

カタログにはとげのある魚を入れても大丈夫な素材、って書いてる。

これにダイレクトに魚を入れるのか??

洗うのめんどくさそうなんすけど~

僕には出来ない・・・・

普通のクーラーに入れた方が後の始末を考えると無難。

なんで買ったのか?

それは安かったから。

大きさの比較

蜀咏悄+058_convert_20110728225541

500mlのコーラで乾杯!

使い道は今の所

・サビキ用品入れてみる?

・タックルBOX?

・公園等のピクニックの小物入れ?

あったらあったでその内何かに使うでしょう!

さて、保冷効果はいかがかな??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、カリーと申します

ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

カリーさんへ

初めまして!秀怜丸と申します。

是非宜しくお願いします!
カリーさんのURL貼って頂けたらこちらもリンクさせて頂きます~

またコメントよろしくお願いします!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
