スポンサーサイト


寒い~大丈夫かな??

朝、ものすごく寒いな~って思ったけど
やはり寒かった。
マイナス10℃位あったみたいですね、週末にかけて
冷え込むみたいです。


だけど昼にはシフトが出来!(遅!)
土日休み~
先週釣りに行っていなかったので、こんな寒くても
行く予定、雪も夕方降っていたけど、今は止んで丁度良いかな。

あ、そういえば、浜益あたりで雪崩通行止めだか、
29日頃開通予定みたい。
行く事無いけど。
今日の夜、って今だけど、
釣りに行って明日は足首が痛いので病院後、子供を迎えに行って、
買い物行って、又釣り(笑)

2週分ですね。

釣れる気全くしません、平日ずっと釣りの事を考え、
どこもって言うか、こんな雪だと、漁港で無ければ釣りは
無理かと考えてました。

職場にあった「釣り新」で小樽のマダラに
疑問を持ち、チカも投げもパッとしないと書いていた
コタン漁港に目を付け!!もう少しでロックに行く予定!!

投げ釣りばかりやってたので、ロックは丸2カ月ぶりかな?
最後は・・・みかん汁さんと行った時かな?


家族が居るとやること多くて、直ぐ出れない。

何か写真が取れれば良いな~
また明日更新出来るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
