スポンサーサイト


産まれました!!

2011年7月13日 18時 47分

2730g 位・・・??だったような・・・(笑)

蜀咏悄+013_convert_20110714203625

まだおさるさんの様です。

すべてがミニチュアサイズ、我が子だけにおさるでも可愛い・・・一生懸命泣く姿も「あ~声出してる」って感じです。

チビたちも可愛い!って喜んでます。

奥さんも大変だったと思いますが、お互い無事で良かった!!

蜀咏悄+012_convert_20110714203608

上の写真と違いがありません、髪の毛は多めですね、まだ彼の瞳を見てません、日中開けてたみたいだが、まだ目は見えてないでしょう。

予定は7月29日で少々早め、奥さん的には少し小さい方が楽なのかと、自宅出産でした、産婆さん(若かった)に来て頂き僕は仕事の為不在でしたが、出産のお手伝いをして頂いた。

子供も預けたり色々な面でと言う事で、詳しくは僕は分かりませんが、自宅でと言う事になりました。

やはり子供は可愛い、もう打ち止めですが、ALLメンズ、奥さんは最後は女の子が良かったと、僕はどちらでも良かった、んで、この子の名前は・・・・まだ無い。

一生懸命考えたけど・・・候補

1.神威  字が難しいし、妻の友達の子がその名前だから×

2.岬  そのまま読みますが、女っぽいからって事で×

3.夏 僕の苗字が”安藤”なんで、「アンドーナツ」って言われるから×

4.桜華 戦争にかかわる為(神風●●●)縁起が悪いって事で×

じゃー何にするねん!!

「男っぽいのが良いな」って言うからライオンの意味を込めて「ガオー」を当て字に・・・馬鹿じゃないの??って馬鹿です。

宿題。。。。。


蜀咏悄+011_convert_20110714203552




僕のロッドも里子へ行ってしまいました。

蜀咏悄+015_convert_20110714203643

「インフィート 120? VR?」だったか・・・

インフィートの12フィートです。

海で見るとこんな感じでした。

蜀咏悄+016_convert_20110714203706


かわいそうな事にこのロッド、まだ魚と遊んだ事が無いロッド。

ただスレがかりでフグは数匹。

使用回数も5~8回位、魂が入らぬままお友達の所に行きました。

ちょっと安かったから妥協して買っただけに、魚も釣れて無かったし、思い入れが・・・何とも身勝手な話ですが、このロッドは僕で無く、新たな人に大事にしてもらいたく里子へ出しました。

そして・・・・新たな出会いにと連日カタログを見てスペックを睨みつける

ニヤニヤしながらどれどれと品定め

ターゲットは

・BLUE BACKER 106
・カムイトゥクシー 12XH
・カーディフ サーモンプレミアム
・ソルテイスト アキアジ 13H?

さあどれにしよう??と妄想を・・・・

どれも5万じゃん!一つだけ3万代が・・・













竿より名前だろ!!え?カムイ売ってんの!?って思ったらポチっとね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林麻央 流産!?出産シーン

小林麻央 流産 小林麻央 出産 小林麻央 お宝小林麻央 流出小林麻央 パンチラ小林麻央 パンちら小林麻央 パイチラ小林麻央 パイちら小林麻央 胸ちら小林麻央 胸チラ小林麻央 ブラチラ小林麻央 ブラちら小林麻央 放送事故小林麻央 無料小林麻央 スキャンダル小林麻央 激似小...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

お子さん誕生おめでとう3人の男の子だと将来楽しみですね
鮭用のロッド買うのですか?
いいですね~自分なんか鮭用のロッドは10年くらい前に買ったジャクソンのロッドまだ使ってますが…新しいロッド自分も欲しい~

ビックローズ さんへ

こんばんわ!

ありがとうございます!!

まだ夜泣きはこれからなんで良いですが、又ふりだしですけど小さい子供は可愛いですね!

ビッグローズさんも子作りを!!(笑)

ロッド無くなったんで買わないといけませんね(笑)

カムイ欲しいけど・・・来月末なんか買います。

おめでとうございます。

 王子誕生おめでとうございます。
父親にとって息子はホント将来が楽しみですよね・・・

うちなんか私以外全員女ですから・・・(汗)

ロッド・・・

随分高価なロッドを御検討中の様で・・・


私は、軽量重視でテイルウォークの「KEISON」を愛用しています・・・

とど さんへ

ありがとうございます!

家と逆ですね!全員男で妻だけ女って感じです。

テイルウォークは確かKガイドのロッドでしたよね!?Kガイド憧れます!!

悩んでるだけで買うかどうか(笑)来月の懐具合で検討ですが、検討中のロッドは・・・(笑)

とどさんのお住まいの方はそろそろマス系が盛んな時期では??勝手にリンク張らせて頂きました!!

カラフトマス

宗谷岬方面の海岸では、既にロッドを振っている釣り人がいます。

釣果もボチボチ出ている様です。

私はサケノミ(鮭のみ)ですけど…(笑)

とど さんへ

おはようございます。

酒(鮭)飲みですか!?(笑)

カラフトも近場でしたらやってみたいですね!

鮭も札幌近郊よりもそちらの方が楽しそうですね!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
