スポンサーサイト


釣りに行ってません・・・

今日は休み!
昨日も昼で仕事終わってた!!

だけど、行かなかった毎週の行事「魚釣り」

行きたいんですがね~

今日は親戚のお家に行ってました、同じ札幌市内、天気も良かったし行けたら楽しかったんだろう!と考えてしまう。

もう日本海終盤?もしくは終わり!?

今週も普通に行く話をしてると珍しくお嫁さんがあまり良いとは言わない返事で、最悪子供をダシにチカでもって思っていたが、それも撃沈。

投げも最終宣言して、気持ちはロックに・・・なるはずがこれからは少し回数を減らします・・・多分・・・

暗い感じみたいですが、そんな事もありません、全く行かない訳で無いんで釣行話より買い物ブログや独り言ばかりになりそうです。(笑)

今日の収穫


















どか~ん!!






蜀咏悄_convert_20110605205426


カワカレイじゃないです!

おまけに釣ってもいません(笑)

魚運んでる友達からの差し入れ、この他

赤カレイ 2

ナメタ カレイ 2

全部40UP、クロは45UPです~

友達には50UP持って来るよう言っておいたんですが、50無かったですね・・・(笑)

「って言うか魚種違うのが良い~」って言うと

「全部種類違うよ!」って、「カレイだべ!」

「ナメタまだ有ったよ!」

「カレイばっか食えないべ」

「これあったよ」って写メ見せられるも、2mはある「サメ」

どこに置くのよ!ってなんか青森行きみたい、しかもリフト無いと下ろせないし・・・・

刺身でクロガシラ食べて、他は取りあえず干してます。

45UPって初めて見たけど、タモ無いと無理な厚さ、ぶち抜きはハリス5号は欲しいかな?って考えちゃった、タモ持って行った方が安心ですが、活躍しないんですよね~

って思ったらポチっとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このあいだ夜練に行ったポイントは投げ釣りの人達が三脚を置いていて
場所とりをしていました・・
そこに釣った魚も網に入ったままになっていたので興味本位に上げて見てみると
45㎝はあろうかと?いう黒ガシラが2枚はいっていましたよ~
超~迫力満点でした。
もちろんそのまま戻しました。

ビックローズ さんへ

こんばんわ
さすが太平洋ですね、大物かボウズかって勝手なイメージが出来ております、(投げの場合)カジカの時期になればまた開拓に行きたいと思っております。

場所取りって・・・・あまり好きな釣りじゃあないですね、気合のオールで場所取りしてこその釣果で喜びたいものです・・・・
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
