スポンサーサイト


釣り用品が気になる・・・

先日の釣行後気になり始めてる物(釣り具)

好きなメーカー「ダイワ」、「シマノ」、その他・・・

そんな中、思うのが「プロバイザー」、「トーナメント」、「リミテッドプロ」って単語の付く小道具。

探してみると「トーナメント」って今あんまり作っていない?リールや竿等はあるが、以前よりウェアや小物が無くなってきている、前まで「トーナメント」って言葉が付く物が最上級品だったと思いますが、今は「プロバイザー」がウェア等の上級グレードになったと思います。

「トーナメント」ってゴージャスな感じでカッコ良かった、着たら照れそうなくらい本気な感じが良い。

だけど半端無く高くて買えないんですが・・・

「プロバイザー」は味気なくて微妙かなと?思っていたが、先日の釣行でたまたま本格的に着ている人を見て、カッコいい!!って思ったんですよね~なかなかそこまでこだわった方を目にしないもんで。

そして何をしたかと言えば・・・カタログを見まくる(笑)

そんな事しか出来ません~

新しいダイワも良い所もあるが、やっぱ「プロバイザー」になるとシンプルすぎる気もする、又はお買い得商品はカタログを見ててもカラフル過ぎて「ユ●クロ」のよう? 基本は白黒が多いと思います、以前の派手な「トーナメント」も有れば良いなと、買えないなりに思ってしまいました。



シマノもカッコいい物沢山ありますね、「BB-X」、「LIMITED PRO」これまた高級品。

そして、欲しい物がまた見つかってしまった・・・

「ロッド ケース」

色々買えないけど勝手に悩んでみるのも、面白いと言いますか、夢を見てるって言うのかな?

すっかり投げ釣りにハマっています、候補でいえばこのケースでした、もっと欲しい物は去年のモデルになるのかな?「サンラインのステータス」の現行のスリムタイプじゃない、リールインタイプのロッドケース。

だけど金額が・・・たまにオークションにも出品されてるが、プレミアが付いててとても買えない、ダイワでも考えたり、シマノの違うロッドケースも考えたりしました、まだ見てないから何とも言えないけど。

今日見に行った所では無かった、友達も釣り具屋行ったついでに見て来てもらったけど無かったみたい、大手はもうないとなると注文?いきなりってのもビビるしな~
やっぱ見比べたいですね、あ、金を用意してからだ!!
2~3か月先か、もっと先か?

一気には揃わないのも分かるが、全然揃わないんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいもの

本当に欲しいものだらけできりが有りません!!
ベイトリールも欲しいしロッドもほしい・ワーム・タックルボックス・いろいろ・・・・
しかし現実は・・・(泣)
計画的に地道にひとつひとつクリアーですね!!

ビックローズ さんへ

こんばんわ!
少しずつながらも、計画性が無いもんで、いつもアウト気味でした・・・

このバックが今物凄く欲しくなってヤバいです!

また売って無いから余計何ですかね~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
