スポンサーサイト


リサイクル

5月7日
仕事が昼で終わり、家族でお昼ご飯に出掛け、一度家に戻っていらなくなった本を売りに(引き取りでも良い本)を持ってまた近所の古本屋へ持って行きました。

その本屋は以前オキドキ?だったか、大手の中古屋だったと思います。
なんて名前か先ほど行ったが、見てないので覚えておりませんが・・・査定してもらってる間なんか見るのに家族で中に入り、秀怜丸は古本を両手に持って店内に入りました。

裏口から入って前は確か直ぐ右手に買い取り場が有ったのですが、お店も変わってそこには無かった、左手側にはスロットゲームコーナー、入口付近にはミニカー、バンド系の中古本、レジを探すとなんだこのカーテンに包まれたレジは?一瞬で目が覚めた、ココはめっちゃくっちゃエロい店だ!
店内を見回すとエロいポスターやDVD沢山ある!(笑)
妻笑う、秀怜丸も「ココエロい所だべ!早く出るぞ!」
子供を急かせ早々と退散!!

家族でこんな所来るなんてどうかしてる(笑)
妻も「18禁とか書けばいいのに~」ってごもっとも、古本ってでかく書いてるだけ、エロ本て書けよ、カモフラのバンド系古本やこざかしいミニカーじゃなく、もろ玩具!とか、そんな所でついでに買う奴居んのか?って・・・
こんな事書いても普通気づくべ!って思われるかもしれないが、全く気付かず店内の真ん中迄進んでしまった、それにしても普通は分かると思うんだけど・・・なんで気付かなかったんだろう??

久々にエロショップ入ったな?最近エロに鈍感になってしまってるんだ、魚のせいで・・・

そして間違わないよう、まともなブックオフに行った、まあなんぼで売れたか、両手一杯の袋が300円!取りあえず金になった。

昨日仕事場の人にタックルボックス?(道具箱)を頂いた、色々まとめて整理したがなんかしっくりこない、理由は多分、投げ釣り、ワーム、サケ、浮き、サビキ、ルアー、ラインがあっちに入れたりこっちに入れたりと都合良くまとまらない、写真撮ろうかと思ったが、バラバラ状態なんで、また今度~って事に。
まとまるのか?スカスカのBOXもあれば、しこたま入ったBOXもあり妻も収納へたくそ!っていうし、だけど収納BOX一杯手に入ったから随時お片付けだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたコメしちゃいま~す!!
自分もいろいろボックスがあります!!
ロック用 鮭用 投げ釣り用 船用 海アメ・サクラ用
どれも整理されてません(泣)
今日もマヅメのリュクを買っちゃいました
これで少しは整理出来るかな?
エロって言葉久々に聞きました!!(笑)
ホントエロに最近鈍感ですね(笑)

ビックローズさんへ

おはようございます
みんな整理してんですね~
今まである程度ゴチャゴチャでした、少しは整理されたかな~?
買い物してますね~!
リュックですか、マズメのってウエストポーチと斜めにショルダーのバックしか知らないな~
職場では女性系の下ネタよりメンズ系の下ネタでオヤジ共と盛り上がってます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
