

ゴールデンウィーク始まる

もう世間は連休スタートしている方が多いのではと思います。

スタートは天候が余りよろしくないですね~波予報も天気予報もチェックしたけど微妙な日が結構多いのでは??と勝手に想像してました。
そろそろと思いホッケの浮きタックルって言うか備品系揃えて、ついでにチカの仕掛けも大人買い!リールも揃ったけど、浮き釣りするのにPEじゃ調子悪そうで、何かリールは無いかと思っていたけど壊れたリール意外シャロースプールでフロロ巻けるの無いし・・・80m巻くのも馬鹿臭いし・・・金無いし・・・何か考えないと。

消耗品が毎月結構お金使います、欲しい物たくさんあって常に困ってるけど、みんなはそんなに困っていないのか?って余計な心配、最近気づいた事が一番イソメがデカイのか!って事。
これは節約できないし~釣りやってる以上しょうが無いです。

とりあえず、今の所の予定は

30・動物園!
1・日和山!(天気雨 単独)
2・仕事 市内
3・仕事 何か分からない?
4・家族で釣り?焼肉?(予報次第)
5・一人で釣り?雄冬方面行きたい(予報次第)

3・4・5不明か~気持ちはころころ変わりますからどうなるか!?

っていうか眠たい、ようやく仕事も落ち着いたかな?

GWなんで道も混むから早めの行動ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいものばかり

毎月困ってますよ(泣)
何かかにか毎月買っています
今月はバイオマスターSW4000XG
先月はディアルーナってな感じ!!
来月はすでにNEWロックスィーパー注文しているのが来るし・・
ベイトフィネスのリールも欲しいし・・
お小遣いのやり繰りが大変です・・
まだまだ欲しいものあります~

ビックローズ さんへ

こんばんわ!
それは・・・僕よりおこずかい多いですね~!!!(笑)
既に来月の使い道も計算してます、同じですね!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
