スポンサーサイト


ブログを一旦辞めますね

更新遅れてる間にパソコン壊れてしまって困ったと思ったら、携帯画面割れて更に困った。

パソコンも、もうブログとヤフオクだけしかしていないので、もうネットに金払うのもったいないかなって思ってきたので、これを期にブログも辞めます。

割りと長く書いていたので自分自身もったいないと思う、書いていて楽しかったし、ブログも趣味の一つでした。

知り合えた人も居たし、良かったと思っています。

書いていなかった3週間、短く言うと、イワナ釣ってみて、ビームス入魂して、ワラサ60cm位でロッキーショア入魂して、ニジマスとイワナ釣って焼き肉しまくって楽しく過ごしてました。

私生活が時間が無いので、更新遅かったんですが、出来るだけ早めに携帯でブログを始めたいと思っています。

今のブログは、消さないで放置します。

自分も見たいので(笑)

少ないと思うけど、更新楽しみにしていてくれてる人も居たと実感してます、励みになりました、ありがとうございました。

近日中にネットを解約します、それまではコメント対応出来ると思います、何かありましたら苦情以外宜しくお願いいたします。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再開に期待してます。

自分も根魚が好きで、秀玲丸さんのブログは欠かさず覗いていました。
次回も期待して待ってます。

No title

ありがとうございます。

多分次はアメブロで携帯でやろうと思っています。

友達に教えてもらって、早めに再開したいです。

また、宜しくお願いいたします。

No title

う~ん 残念・・・・・
また一つ楽しみにしてたブログが・・・・・・・

再開 楽しみにしてますので そこんとこヨロシクです

キムチ親爺さんへ

お久しぶりです!

お元気でしたか?

一旦休憩ですね、楽しんで頂けたなんて嬉しく思います。

また宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

そうですか!

こんにちは!そうですか!残念ですね!色々ありますよね~!
でも釣りに対する‘‘情熱‘‘とひた向きさはblogやらなくても変わらないはず!!
これからも、、やってね‘‘釣り‘‘
釣りバトルのときのあの笑顔はわすれませんよ!またよろしくです!

まさおさんへ

ありがとうございます。

バトルの笑顔すか(笑)

そういえば、先日カヤシバでエッチな釣り人と会った様で…(笑)

また宜しくお願いいたします、ありがとうございました。

No title

最後だって言うのにコメント少なすぎ(大笑)
でも俺はずっと秀玲丸の味方だから多分(笑)

こんばんは

残念ですが次のアメブロも楽しみにしてますね!
これからも宜しくお願い致します。
アメブロ始めたらすぐに教えて下さいね。

No title

お疲れ様でした、
私もいつブログをやめるかわからない状態でアップしております。

いつか釣り場でお会いしたときは何卒よろしくお願いいたします。

私は

秀令丸さんのblogが大好きでした。
毎回更新を楽しみにしてて・・・。釣りスタイルも文章もセンスがいいんですよね(^-^)沢山真似してます(笑)
携帯でまた始めるという事で楽しみにしています!再開したらメールで教えてくださいね!私はblog、やってません!(爆)

junさんへ

味方って…

一番薄情そうだけど…

まこっちさんへ

おはようございます。

このままこのブログ続けたいけど、ネット解約した後でもログイン出来るか不明なので、出来なければアメブロにしようと思います、クータンに聞いて(笑)

ハゴトコさんへ

おはようございます。

ありがとうございました、ブログも楽しいけどめんどい時期もありますね(笑)

お会いしたときは宜しくお願いいたします。

ogatianさんへ

おはようございます。

いつもあたたかいメッセージありがとうございます、そういえば、ガレージ好きって言ってましたね、いつか釣りしながら話出来たら良いですね!!
後で俺のアドレスメールしておきます。

また宜しくお願いいたします。

No title

うあぁ~ 今ブログ見ました...
事前に、
「ブログ辞めるかも・・・?」って聞いてたんですが、「まだまだ大丈夫?」だと勝手に思っておりました...
ホント、秀怜丸さんのブログ大好きでした!!
色々と、参考にさせてもらいながら、いつも更新を楽しみにしてましたよ。 

アメブロ?での再開楽しみにしてますね。




やまいもさんへ

こんばんは
ありがとうございます、携帯戻ってきたので、友達に聞いて早めに再開したいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

これから積丹行ってきますね(笑)

No title

あら?
これは残念なお知らせですね(^_^;)
色々事情はあるでしょうから、また携帯ブログでの再開をお待ちしております。
ご縁がありましたらフィールドでもお会いしましょう(^-^)

ほぉすけさんへ

おはようございます。

早めに再開する予定です(笑)

先日は二人でワラサ一匹でした、俺はボウズです。

早めに切り上げてニジマス釣ってました、タックル重くなった分、腕にダメージ来ますね(笑)

またお願いいたします。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
