

久しぶりに夕マズメをやってみた。

2015、5,24 日曜日 夕マズメ

寿都で磯を見ていたらやろうと思っている所で3名釣りをしていた。

居なくなるのを待ち、寝たり携帯いじって待つがこれは夕マズメ突入かなぁ?

波予報をチェックして島牧に行ってみた。

磯を見ると誰も居ない、昨日の夜の感じだと今日やる人は居ないかもね。

逕サ蜒・001_convert_20150605195508

風が少しあり、昨日のウネリも少しある。

潮は早く右に流れている。

想像していたよりもアタリが遠いい

逕サ蜒・002_convert_20150605195556

最初に釣れたのは30cm位のクロガシラ

マガレイは意外とレギュラーサイズです。

釣れる場所が固まっている気もしたが、気のせいかもしれないような・・・?(笑)

逕サ蜒・003_convert_20150605195633

アタリが来て合わせを入れ巻くと結構な重量!!

やったぜ~っとなって居たらフッと・・・

仕掛け回収したらハリスが切れてしまっていた・・・

ヨレテいたのかな?

あれは大きかっただろうな~

逕サ蜒・004_convert_20150605195713

何度かアタリも当たっていない仕掛けがハリス切れていた・・・

これは・・・フグか!?

久しぶりに現れた珍魚

逕サ蜒・005_convert_20150605195734

いらね~(笑)

逕サ蜒・006_convert_20150605195817

下にも顔ある

上にも顔ある

逕サ蜒・007_convert_20150605195844

ちょっと臭いのね(笑)

暗くなり魚信も無くなってきたので

夕方の釣果

逕サ蜒・008_convert_20150605195923

3枚リリースだったと思います、竿は4本でこれだけ・・・

全然釣れなかったって事です。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

次は朝マズメ編

更新遅れまくってます。

宜しければ、バナーをポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

サメですか!
なんか物凄く釣ってみたいです!
秋には頑張って噴火湾行きたいのでよろしくお願いします!

まこっちさんへ

おはようございます。

サメなんて要りませんよ(笑)

是非頑張って克服してください(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
