

疲れてカレイ釣り・・・のお付き合い(笑)

2015,5,24 日曜日

夜釣りで疲れ切ってしまって全然やる気も起きない。

移動してすぐにでも釣りを始めなければならないのだが、俺のアンダーウエアはバッカンの中で浸水してビチョビチョ・・・

Tシャツの上にゴア一枚だと流石に寒い・・・

田中さんに先にやっててと言い、俺は眠気もピークで仮眠する事にしたが、目覚ましかけないで寝た(笑)

起きたら7時位、マズメ終わってるな・・・

とりあえず、田中さん見に行くか・・・

逕サ蜒・001_convert_20150603195617

場所も場所で昨日とは違いベタベタ・・・

なんて釣り日和なんだ~

俺は竿を出さず、見ているだけ(笑)

逕サ蜒・002_convert_20150603195658

せっかくなので、右の竿を俺が管理して投げたり巻いたりしてみた。

俺が来た時点でキープの数は少ないけど、型は良い。

逕サ蜒・003_convert_20150603195717

全部同じサイズで揃っている。

途中に高根があって、そこで引っ掛かって仕掛けと魚をロストするみたいです。

逕サ蜒・004_convert_20150603195756

少し距離が無いとアタリが出ませんが、俺が来てもポツポツと釣れていたので、十分に釣りを楽しめたかな?(笑)

そんな事よりも腹が減ってしまって・・・

逕サ蜒・005_convert_20150603195818

天気も良くて、気持ちが良かった、ちょっとやりたい場所では無かったので竿は出す気になれませんでしたが、二人で楽しめました。

この後夕マズメに向けて、田中さんとはお別れして俺はどうしようか・・・とりあえず寝た(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

つまんないですがポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
