スポンサーサイト


北海道を釣る!打倒日本海フィッシュ

日本海の魚を食べつくすため、この本は作られた・・・

蜀咏悄+008_convert_20110419232152

ジャーン!!

多分古い本です

前から欲しかった、昨日の晩会社へ帰ると僕の会社の仕事をして頂いてる、函館の運転手からお話が。

「明日おめえに良いもんやる」

「なんだ?イカくれんのか?」

「空撮の本だ、俺よりおめえの方が使うから明日持ってくる」

ありがたい!この方も釣りしてるみたいだが、仕事が忙しくオヤジだから元気ないみたいで、しょっちゅう函館来いって言ってくれるが、遠いいからヤダ!って、仕事以外で行きたくないって言うか~ゆっくりしないと疲れる(笑)
これ見て魚食べれる訳ではないね~キッカケを作る

これで磯が行ける!地形が変わってる又は漁港の構造変更等、違った写真もあるかも知れないが、面白いですね!!

そしてこれも今日仕入れた本

蜀咏悄+009_convert_20110419232211

今、秀怜丸のもっとも熱くなってる事、カレイ等、何かかんか面白い事が書いてます。

今週は今の所天気雨予報、どうなるかな?予報は結構ズレますから変わるかもしれませんね。

カレイも良いけどホッケやチカもそろそろ・・・一緒に来ないでズレて岸よりしてほしいです。
って今の所ものすごく魚釣って無いけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も空撮の本一昨年買いました!!
3千円以上しましたが!!
どこに行ったのやら?
引っ越しの際に行方不明です(泣)

ビックローズ さんへ

こんにちわ
もったいない!
これは98年だったか、漁港の形も変わって・・・複雑です

No title

おおっ!わが愛読書(笑)
6~7年前、至る所の本屋に電話してやっと見つけたのが大谷地生協の本屋でした(笑)
もう道路やトンネルが新しくなってもう入れなさそうな場所が多いですが・・・・そこにたどり着いた時の感動が好きで探検しまくってます(笑)

No title

はじめまして!turboと申します

空撮ガイド自分もほしいんですがなかなか手がでなくて・・・
ちょっと高いんですよね~

またおじゃまします!(^u^)

hojo さんへ

こんばんわ!
愛読書は空撮ですよね(笑)
今売ってる空撮はこの本と内容違いますよね??
今年は色々な所に行ってみたいと思い色々探索してます、北方面は5月になったらロックしに行きます!
あまり早く行くと危なそうで・・・

turbo さんへ

初めましてこんばんわ!!
コメントありがとうございます!

買ったら高いですよね!幸い頂きもので、無事買わずにすみました(笑)

今はネットで結構調べれますが、本も見てると楽しいですよね!
僕も釣り場に行ったら陸撮してます!

またコメントお願いします!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
