

麓郷舎

麓郷舎(ロクゴウシャ)

4月17日釣り帰り

前から気になっていたラーメン屋さん

それはこれを見たから

蜀咏悄+001_convert_20110417134545

今の時代でこの渋滞!信じられない・・・と思い、ようやく行きました。

蜀咏悄+004_convert_20110417134645

店の前のかごには松ぼっくり、何に使うのか??
そして店内で少々待ち、見回すと木彫りの熊が粋なパンダカラーや、豹柄、イチゴ柄に変身!

すべて鮭くわえてます、写真撮りたかったが、人前なんで遠慮しました、気になる方は直接!
場所は清田通りのコスモ石油の前位

醤油の大盛を注文

ここは普通が大盛みたいです。

蜀咏悄+005_convert_20110417134705

チャーシューが2種類あって、選べます
麺はかなり太めのストレート、例えるなら山●屋の麺のもっと太いの、茹でるのが5分かかるみたい。
もやしも多く麺も大盛のせいもあって、モリモリです。

ニンニクと背油ちゃっちゃって感じでした。

蜀咏悄+006_convert_20110417134726

コゲカレーラーメン気になります。
値段も普通盛600円と安い!
チャーシューうまい
量多い!

パンダ気になる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン食べたいです・・・
最近プチダイエットしているので控えておりますが
これをみたら腹は鳴るしヨダレは出るし^_^;

hojo さんへ

こんばんわ
秀怜丸も結構前からデブの仲間入りしましたので、本当ならこんなに食べてはいけない状態であります(笑)
ラーメンは日本人にとって主食の様なものですね(カップ面含む)
食の誘惑は恐ろしいです・・・

山●屋より麺が太いんですか!? しかも行列…しかも600円!)^o^(。
こりゃ食べたいですね。

クロハン さんへ

こんばんわ!
山●屋より太いです!!
太さは恐らくNO.1だと・・・
量かなり多いので大盛(50円増し)にすると普通の人なら残すかも?
ネギ森とかチャーシューW等、大盛メニューありました、この不況で600円はお手頃ですね!
熊ヤバいです
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
