

新春アウトドアライフ

前回の釣りの後、外でジンギスカンをしました。

逕サ蜒・029_convert_20150310193300

junさんの男のギア、コールマン製のストーブ?

火力はガスと比べてホワイトガソリン?だからか力強いですね。

俺も少し欲しくなった(笑)

逕サ蜒・030_convert_20150310193440

ワイルドさを料理で出しています(笑)

逕サ蜒・031_convert_20150310193501

肉も調味料も無いがこの段階で良い臭いがしますね~

逕サ蜒・034_convert_20150310193608

ジンギスカンを投入、火が通っていそうだが肉にワインの色が付いているのか少し赤く、もう大丈夫?っとなんだか男らしさが少し欠けてしまったが・・・(笑)

逕サ蜒・035_convert_20150310193650

めっちゃうまい!

意外と釣り場では風があったが、磯以外だとそんなに風を感じなく、快適でした。

ジンギスカンが終わったら次の料理に突入!!

逕サ蜒・036_convert_20150310193713

野菜を炒め・・・

逕サ蜒・037_convert_20150310193804

焼きそばを作る!

海を見ながら、外で食う飯はなまらウマい!!

しかもボリューム満点なのでとても満足!

腹いっぱいになったので、少し積丹の状況を偵察と言うか、ナビゲート。

某有名釣り場付近では雪があるヶ所があり、誰も踏み入れていない雪に小さな熊と大きな熊の足跡がありました。

何処にでも出没すると思うし、あえて書いてもどうしようもないのでココではポイントについては書きません。

そしてキナウシに行くと梯子が無くなっていましたね・・・

右の柵に単管が追加され登りずらくなったのか、変わらないのかは個人差がありますが、下に下りるのに梯子無いと結構困りますね、そこまでしてやるかについても疑問ですが、駐車スペースは現在工事されていませんので車を止める事は出来ます。

俺も熊スプレーとナタ買うかな?

熊スプレーは良いとして、ナタの標準装着は重そうだし常に車に積んでいるのもいかがなものか??(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ウマそうだし、キナウシ気になっていたぜ!って思ったらポチっとお願いします。

鈴は標準装備で熊に気お付けて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもご無沙汰しております。

いつぞやに、冬用のグローブについて
コメントさせて頂きました者です。

その後、防寒着などを購入し、1月2月と出撃するも、
時化で撃沈...。

外でのジンギスカン最高ですよね!
自分も、コールマンのバーナー持っているんで、釣り場でジンギスカンやります(笑)

早くシーズン本番が待ち遠しですね。

やまいも さんへ

こんばんわ

しっかり覚えてますよ(笑)

ウエア買いましたか~俺も来年にはダイワからシマノに変更しようかと考えていました、ルアーやる時はミレー着てますが。

今年はすでに良い雰囲気がするのでしばらく投げ釣り頑張ります!!

苫小牧の大会も速攻申し込んだので、優勝目指して頑張ります!(笑)

No title

そういえばと思ってアクセスしてみたんですが

覚えてますかね?

以前お世話になってた岩見沢の幌向の●長です。

ブログのことを聞いてましたが、アクセスし忘れてましたw

その時のメモが出てきて

今更ながら見てますw

なんかめっちゃ楽しい気分になるブログっすね~

これから定期的に見させてもらいます!

釣りに興味持ちそうです!

youさんへ

おお~久しぶりですね~

確か2年前かな?

仕事では現在千歳と東区ですね、この間まで江別行ってましたわ、またそちらに行く事があるか分かりませんが、これからも宜しくお願いします!

釣りは楽しいですよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
