スポンサーサイト


自主製作?

魔の2月!

寒いわ、時化てばかりいるわ、雪降るわ、魚釣れないわ

にっぱちって言葉がある?けれど、8月はやろうと思えば狙える魚も色々あると思うが、この北海道の2月って色んな意味でキツイですね、2月とも言わなくても、冬は厳しいです。

週末になれば波も出て、良い情報も近くには無いので動かず保守的になっちゃっていますね・・・

さて・・・そんな訳で色々企んでいる事もあるけれど、実行までもう少しの我慢・・・と言っても釣り具なんですが(笑)

カテゴリーを変更する時に新しくパスワードを変えて、今までの開かずの扉だった、ブログ村のマイページってのが今は出入り出来るようになりまして、よくポチっとお願いしますってブログの下とかにある、バナーってブログ村に飛んで行くのを貼り付けれる様に俺もなりました。

それで、マイページの中にオリジナルの画像を貼り付けて作れる機能が有って、先日の記事で少し作った奴を貼ったのですが、小出し小出しで出すのも良いけど、せっかく沢山作ったので見せびらかしたいなと思い、紹介したいと思います。

お~良いねってのが有りましたら、ついでにポチっとお願いします。

俺の良いなと思う画像で作ってみました、中にはブログでアップして無い画像もあったり・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ちょっと楽しくなっていっぱい作ってしまいましたが、まだ作りたいな~と思ったけど、とりあえずはこんくらいで押さえておきました。

最近は景色の画像撮ってもブログではあんましアップしない様にしたり、少し寂しいですが、自分なりにセーブしている感じです。

今回の記事はなんの釣りネタって訳でもないですが、俺のカッコいいなと思う画像を振り返ってみて・・・って事にして下さい。

少し縮小しているのが残念ですが、貼ってみて、良い感じに出来たと個人的に思います。

先ほども言いましたが、宜しければポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

波良ければフルキャスト行きたいっすね(笑)

junさんへ

もうフルキャスト病に掛かってますね(笑)

今週も雪みたいで、気温も低い予報ですね・・・

投げ練いつやるのやら(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
