

男のギアの一部を買い足した。&その他

今日も釣りに行っていない。

朝は天気が良くて、あれ?って思ったけど、昼から変わりましたね。

悪天候の中、秀岳荘で男のギアを視察。

必要無いものまで欲しくなってしまいましたが、色々な物に興味が出てしまって男レベル上がってしまいそうでした(笑)

買って来たものは必要な物だけでしたが、いつまでも見ていられそうです。

ココでしか売っていない?

季節もありますが、今時期限定の物を。

逕サ蜒・005_convert_20150201174735

EPI GASの極寒用、燃料が濃く寒い時期だと強い火力が無いとお湯も沸かない、大体寒い時期の使用がメインなので、コイツの存在はとても大切。

逕サ蜒・006_convert_20150201174830

まさに北海道。

そして、ついでに買ったのがカラビナ

逕サ蜒・004_convert_20150201174655

何かと便利な両面のマジョーラカラー

それと、かなりお世話になっているあいつ・・・

逕サ蜒・003_convert_20150201174607

自然分解の紙っす、これは防水のケースに入れておかないとこの外側自体が溶けてしまうので、要注意!

シーズンに入り、虫よけのハッカ油

逕サ蜒・007_convert_20150201174945

意外と高いのね、何も無いパッケージ、何も書いていない・・・

今は使わない物ばかりですが、無くなる前に買っておかないと、急に必要になったら困るので、段取りは大切です。

あと、釣り具屋に行ってこの間のラインストッパーと言うか、スプールバンドですね。

まとめて買うと、意外と痛い

逕サ蜒・001_convert_20150201174453

意外とって言うか、普通に痛い出費なんですが(笑)

無いと困るし、何も書いていない無メーカー買えばいいんですけど、これが一番使いやすくて・・・なのに無駄にこの間買ったダイワのウインドサーフにはダイワのベルト

チカライト付けて

逕サ蜒・002_convert_20150201174543

号数は適当、指の部分が12号有れば俺の場合振り切れないので。

チカライトの先端にはスイベルを付けて結び目をコンパクトにしています。

輪っか作るの嫌いで・・・

逕サ蜒・009_convert_20150201175011

ってどうでも良い事書きましたが、今回の記事では今日の朝早起きして作ったバナーを貼りたくて・・・(笑)

って事で、宜しければポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

同じバナーですが、こっちもどうぞ!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

他にも作ってみましたので、またくだらない記事でもアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
