スポンサーサイト


ブログ村のカテゴリー移動しました、宜しくお願いします

ブログを始めてからまる4年が経ちました。

ブログをやる1年半くらい前から釣りを始めて、当初は磯で割と簡単にハチガラやアブラコが釣れるので磯ロックをメインでやっていました。

釣りを趣味とする切っ掛けは、会社の仲間との海水浴場での焼肉のついでの釣り、イソメがキモいから断ったが、無理矢理教えられ、釣れないと思っていたのにカレイとウグイが釣れたのが切っ掛けでした。

釣行も会社の仲間とが最初はメインでしたが、次第に漁港では防波堤の先端、人のいない磯等に興味を持ち、仲間とは離れ一人で夢中になって釣りしていました。

ある日冬のコマイを狙い隣の人とラインが絡まり、世間話をして仲良くなり、一緒に釣りに行った人が「田中さん」でした。

丁度その頃からブログを始めた、このブログは俺の釣り歴がそのまま出ているので、まあ有る意味恥ずかしいですね(笑)

ブログを始めた頃からこのブログ村に登録していて、その時メインでやっていた釣りが「ロックフィッシング」、「投げ釣り」、「サビキ」だったので、ブログ村のカテゴリーで選んで参加していました。

時間が経つにつれて段々と路線が外れた訳ではないけど、他の釣りにも興味が出て来てロック、サビキをほとんどしなくなってきた、けして嫌いだとか、極めたからって言う訳では無く、優先順位が変わったのでやる機会が少なくなりました。

なので、ロックフィッシングのカテゴリーの中で違う記事を書き続けるのもなぁ・・・ってしばらく前から思っていましたが、ブログ村のカテゴリー変更するに当たり、パスワードを忘れて変更出来ずに居ました、最近クータさんがブログ始めてブログ村に入ったので、じゃあ俺もと思い、教えてもらうはずだったが、パスワードは自分で取得と言うか、変更しないといけなく面倒だったがやってみたら意外と簡単で・・・

今までのは何だったんだ!?って感じで終わってしまいました(笑)

そんな訳で、これからはこちらの北海道釣行記で記事を投稿して行きますので、宜しくお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
押して見て下さい。(笑)

オリジナルのバナーを作ってみましたので、ポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
