スポンサーサイト


フィッシュマンのカタログが届いた。

ベイトロッドメーカー FISHMAN のカタログが送られてきた。

逕サ蜒・017_convert_20150129201614

俺は初心者を超えてまだやった事の無い未経験者。

ついつい欲しくて買ってしまったんですが・・・

まだリールが無い。

逕サ蜒・018_convert_20150129201655

フィーモ見ている人なら知っているとは思いますが、モンスターを狙うにあたり、こちらのロッドメーカーは広く活躍しています。

しかも今後に期待のメーカーですね、俺はモンスターをとりあえずはスピニングで狙おうと思っているので、今の所はこの間買った5ULで渓流を攻めてみたいと思いますが・・・

こんな話をするといきなりベイトを渓流からなんて・・・と言われるけど、俺もそう思う。

海と違い流れや障害物が多い、憧れだけで買ったし実際にやってみてトラブルもあるはず、そしてトラブっている時の時間の経過で挫折にならなければいいけど・・・(笑)

妄想では開発者の赤塚さんの動画の様に、ピンスポットで穴にバシバシミノーをぶち込む想像しか出来ない(笑)

逕サ蜒・019_convert_20150129201712

俺には縁の無い渓流とジギングにフライ等絶対にやらないと思っていた釣りも、触りだけやってみたりね、まあ相棒の田中さんと仲良く勉強して上手くなれるように頑張ろうと思います。

一緒に始めようと買ってしまったビームス、早くリール買わないとな・・・

カタログが送られてケツを押された気分です、来月の給料出たらとりあえずベイトリール買うかな~

今の所アブガルシアのAE74レーシング レフト 狙ってます、それかアルデバラン BFS XGとかさ・・・

初心者の癖に高い所狙っているけど、ベイトフィネスの中でも軽いモデルじゃないと難しいみたいで、その内余裕が出来たら、カルカッタコンクエスト 51欲しいっすね。

昨日の記事で書いたはずなんだけど、消えてしまっていて、近時かクータさんに聞いてブログ村のカテゴリーを移動しようと思います、移動先の予定希望は北海道釣行記なんですが、移動できるかは未定。

なんせパソコンイジリ嫌いと言うか、ムズイ。

移動理由も前々から思っている、ロックフィッシングやらないのにロックに居たり、サビキって言う訳のわからないジャンルに登録してたり・・・

どうなるかは出来るかも分からないので、今の所未定です。

では、また更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
