

2015年今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

今年の目標は・・・何にしようかな・・・

カレイ釣りでは自己新記録のマガレイが釣りたいかな、今までの記録も35~6cm位だと思うので、40cm以上のマガレイかな。

ソイ釣りではソイの種類問わず、50UPですね。

ブリも記録更新は一匹目の記録がヤバいので、サイズでは無く、沢山釣りたいですね。

その他の魚種についても自分なりに良い結果を期待してます。

沢山遊び、充実した年にしたい、なって欲しいと思います。

皆さんに良い釣果を!

忙しく更新が出来ないので、予約投稿です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
