スポンサーサイト


最近のHIT SONG

デッド アライブ

最近よくユーチューブで見てる洋楽。

歌は好きだが、このような格好は好きではないので、誤解のないようお願いします。
他にもカッコいい歌があり仕事中CDを聞いています、最近聞く歌が無いので、職場の人に頂いた「少女時代」のGEEって歌とか聞いてるけど、なんか罪悪感?が・・・こんな歌聞いてていいのか?みたいな(笑)
問題はありませんが。
かえってこの映像を見るのもどうか・・・

僕はこの時代が青春時代では無いですが、好きだった人は多いのではないでしょうか??

他にもアーハのテイクオンミー等、この時代のディスコソングは聞いてて、ノリノリになって来ます(笑)

釣りに行く時、その歌を聞いたら、聞いてた時は、良くあそこ行ったなあ~って思い出します。
最近はCD取り替えることすらしなくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良く聞きました

懐かしい!!
ディスコ!
釈迦曼陀羅いったな~
知らないよね?

釈迦曼陀羅(シャカマン)行ってました~。ビックローズサン もしかして同年代?(笑)。ディスコ万歳ですよ。

ビックローズ さんへ

こんばんは(笑)
名前は知ってますよ!!
詳しくは知りませんが。

今デッドアライブのボーカルの人はとんでもない姿になってますね。

クロハン さんへ

こんばんわ
当時の人?って
30後半~って感じですか?(笑)
職場の好きだった人はその位の年齢・・・
40以上でしたが・・・(笑)
あまり突っ込むと失礼ですね

No title

ひどいみたいですね!!
この間テレビでやっていましたね!
釈迦曼陀羅はギャラクシー と アダム&イブ と言うスペースに分かれていましたよね!!
クロハンさん!?
多分30後半~40後半の人は懐かしいと思います。
それと寿都漁港とかでも投げづりの人達結構いましたよ~

ビックローズ さんへ

こんばんわ
情報拝見しました

もうそろそろで爆釣時期入りますね!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
