

オホーツク夕マズメから・・・

2014,9,27 土曜日の夕マズメ

昼になって二人で飯を食う事にした。

逕サ蜒・004_convert_20140929201623

焼肉

逕サ蜒・005_convert_20140929201701


そして食べるの夢中で肉の写真なし(笑)

逕サ蜒・007_convert_20140929202021
昼には人は少なくスカスカ・・・

ただでさえ釣れていないのですから、ココでもこんなもんなのか。

釣れていれば別でしょうが。

見ている限り全然釣れていない。

逕サ蜒・008_convert_20140929202208

俺も田中さんも投げていたが、釣れる気がしない・・・

風も凄く強い、追い風ですが、半端無い強さ。

少し寒いですね、そして物凄く眠たい。

少し座って寝ていました。

あまりにも寒く起きてサーフで打つ、昼過ぎよりももっと釣れていない。

逕サ蜒・009_convert_20140929202237

まいったな、寒い、眠い。

田中さんもサム寝むで、車で休む事に。

俺は一度アタリがあったきり反応無し。

暗くなり始めてみんな帰って行く、来るのは密漁者だけ。

河口で引っ掛け掛かって居ますね。

俺も車に戻った。


2014,9,28 朝マズメ

そして朝になり風は収まらず、予報とは違い強い。

なまら寒いな・・・・

サーフに再び立ち、薄明るくなる頃始める。

田中さんに掛かった!

少しファイトしたらフックオフ・・・残念。

俺は・・・人のブレイクした浮き掛かったり、でけ~木の梯子掛かったり(笑)

それでも魚は掛かった!

だけど波打ち際でバレチャッタ。

明るくなっても全然釣れ始めない!

どうした!?

逕サ蜒・010_convert_20140929202427

意味不明です。

ここでこんなに釣れていないの見たのは初めて、そして人も少ない。

逕サ蜒・011_convert_20140929202501


サーフでは良い人で1本か2本の人も居たのかな~?ほとんどボウズだったのではと思います。

一応ラッシュはあったけど、古平クラスでした。

お立ち台、今は禁止場所になったと思います、ここで1人のキープなのかは不明だけど、5本先端に鮭が置いてありました。

逕サ蜒・012_convert_20140929202709

釣れている場所は反対側、右岸のお立ち台。

逕サ蜒・013_convert_20140929202912

足もとに魚は居ますが、食わない。

フカセで時々掛かる程度。

終わって居ますね。

7時になる前には辞めようか?って感じで、ダメ元で藻琴を見に行きました。

見た感じパッとしませんでした、止別同様釣れてません、まだ止別の方が良かったのかな?

全くヤル気も起きない、オホーツクでこんな事があるなんて・・・そんな感じでした。

諦めて帰る事にしました。

帰りにまた・・・

逕サ蜒・014_convert_20140929202936

いいね~

逕サ蜒・015_convert_20140929203342

残念ながら短くて10フィート、軽いルアーでも35gのスプーンしか無い。

いいな~と、見つめながらの

逕サ蜒・016_convert_20140929203511

腹いっぱい食って帰りました。

二日やって

オス 一匹
メス 一匹

田中さん
メス 一匹
残念な結果でした。

そんな事もあるんですね、俺らの連休の釣りでした。

最近時間が無さ過ぎてなかなか更新が出来ない。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
