

釣りの後の外食

たいした内容ではありません。

まず、知床帰りに寄った美幌のレストラン

逕サ蜒・001_convert_20140909204831

逕サ蜒・002_convert_20140909204904

「ぶらっさむ」肉の田村の向かえ位にあります。

洒落た外観

逕サ蜒・003_convert_20140909205040

逕サ蜒・004_convert_20140909205103

デカイ一枚物の木のテーブル

雰囲気良い感じ

逕サ蜒・005_convert_20140909205243

俺は和定食だったかな?少し高かったけど内容は良いっすね。

ご飯のおかわり&大盛タダ。

鮭が焼きたてじゃなかったのが残念。

ウマかったですが。

田中さんはチーズバーグ定食だったと思う。

逕サ蜒・006_convert_20140909205337

ウマそう。

で、次が鮭釣りの帰りに旭川のラーメン屋

逕サ蜒・014_convert_20140921152505

「だいだいや」

札幌にもあるみたい。

逕サ蜒・015_convert_20140921152538

ん~?見た事あるような?

逕サ蜒・016_convert_20140921153117

黒正油ラーメンとチャーハンのセットだったと思う。

逕サ蜒・018_convert_20140921153142

ウマかったけど、少し高かったと思う、麺は細い旭川って感じの麺、田中さん的にインスタントっぽい感じ、分かるけど。

黒正油って感じはしなかった、ウマいが、また行くかと言えば・・・行かないな。

そしてこの間古平帰りにクレープ食った。

逕サ蜒・009_convert_20140921154827

国道5号線沿いにある、余市のクレープ屋?

フルーツのジュースも売っている。

全部ウマそう!

テンションも上がります、デブになります!

ラズベリーチョコクレープ、500円近い気がした、ビンボー人は給料日にしか食べれません!

逕サ蜒・010_convert_20140921154854

ウマい!10個位一気に食べたい!

ここでバイトして食べまくりたいっす!

バイトでもきっと食べさせてくれないと思うけど・・・

高いから何度も来れ無いですね~

お店ではジャム(イチゴ?、ブルーベリー、ラズベリー)が売ってました。

パン好きじゃないので買わなかったが、食パンの耳無しは好きなので、たべたいな~とか思ったが、ジャム食う前にパンの賞味期限切れるから買わなかった。

ん~サーティンワンも行きたくなってきた~けど、デブになるので我慢。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
