

地方の外食のまとめ 

グルメリポート 地方編

市内編無いけど。

先日苫小牧に行った時にディナーに田中さんと行った。

田中さんは昼飯ラーメンだったみたいで、ラーメン以外でならって事だったんだけど、麺だからスパゲティ嫌でしょ?って聞いたら「良いよ」って予想外の返事だったので、スパゲティ食べに行った。

逕サ蜒・050_convert_20140825172857

よく見ると田中さんニッカ穿いてる(笑)

こんなおしゃれな所に!?

本人が一番笑ってたけどね。

苫小牧の「アルデンテ」ってスパゲティ屋さん、詳しくはネットで検索してください。

逕サ蜒・049_convert_20140825172816

中も洒落た雰囲気で可愛いお姉さんとか食べに来てたね。

俺は私服だからセーフだけど・・・・(笑)

逕サ蜒・053_convert_20140825173118

メニューなまらあるのね。

スパゲティってこんなに種類あるんかい!?

逕サ蜒・051_convert_20140825172946

逕サ蜒・052_convert_20140825173018

俺は昔よく食べたスープスパゲティ、アサリとベーコンだったかな。

逕サ蜒・055_convert_20140825173217

照明セピアだから写真見ずらいね。

逕サ蜒・056_convert_20140825173257

大盛にしたけど、思ったより量多い、まだ食べれるけどね。

田中さんはボローニャってミートスパゲティね。

逕サ蜒・057_convert_20140825173354

写真見ずらいな

味見したけど美味しい。

それにメニュー沢山で迷うね。

仕上げにコイツで

逕サ蜒・058_convert_20140825173454

レモンロールケーキ

まいう~

逕サ蜒・059_convert_20140825173516

また行きたいと思うお店。

次は千歳のハンバーグ屋

逕サ蜒・027_convert_20140825172628

逕サ蜒・028_convert_20140825172651

ルバーブ ファーム

これも行きたかったら、ネットで検索してみて下さい。

逕サ蜒・026_convert_20140825172447

逕サ蜒・025_convert_20140825172250

逕サ蜒・020_convert_20140825171957

拘っている感じ。

トマトのなんとかハンバーグ頼んだ。

逕サ蜒・023_convert_20140825172040

逕サ蜒・024_convert_20140825172216

ご飯、スープ、サラダがセルフで持って来るシステム、その代わりにおかわりも大盛も自由。

残したらダメって当たり前の事。

俺は恥ずかしかったから一回おかわりだけで我慢したけど、サラダも美味しかった。

ハンバーグももちろん美味しい!

洒落ていますね、また行きたいと思うお店でした。

量食べれるからメンズにもおススメ!

そして遠征のときにももちろん行った。

逕サ蜒・002_convert_20140902201217

和食レストランなのか美味しそうなもの何でもある感じの店!

逕サ蜒・001_convert_20140902201026

斜里の町中になるのかな?

ここは海鮮もあるし肉系もあるし、選び放題!?

しかも肉の名前とか知床豚とか知床産ツブとか書いているから全部ウマそう!!

逕サ蜒・008_convert_20140902201652


田中さんは

逕サ蜒・006_convert_20140902201552


知床豚丼大盛だっけ?

逕サ蜒・004_convert_20140902201408

逕サ蜒・003_convert_20140902201230

ちがった、生姜焼きだったね。

俺はサクラマスルイべ丼大盛

逕サ蜒・007_convert_20140902201609

ただ出てくるのルイべ遅かった、田中さん食べ終わって出て来た、時間差パねえ

ルイべ初めて食べた、聞いてた通り凍ってた(笑)

俺は生がいいな、次は海鮮かな?

逕サ蜒・005_convert_20140902201428

ここも知床来たらまた行きたいな。

あ、それと・・・

いつも小清水日帰りですが、それもかなりエグイけど、知床の日帰りは鬼の田中も「キツイね」と言うほど肉体的に大打撃を食らいます。

俺も眠いの水曜まで引っ張らさったよ。(笑)

楽しかったけどね。

是非ドMな釣り師におススメプランです。

やるなら2名からがおススメ、一人だと事故ります。

それか月曜の仕事行けないになる可能性あり。

大ざっぱなリポートですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
