

ベイトロッドデビュー!!

こんばんわ

眠たいので短めの更新を。

先日釣りしてきました、また後日更新します。

タイトルの通り、俺は今までスピニングしか使った事無くて、ベイトなんて必要ないかなって思ってた、無くても用はすむけど、ベイトにしか出来ない事があると思う、それをやる為に!!

って出来る迄時間掛かるし、出来るか分かんないけど(笑)

逕サ蜒・013_convert_20140902202657

ふぉふぉふぉふぉ~い

逕サ蜒・012_convert_20140902202637

折れた時の為に2本!!

では無く、田中さんとね。

あの有名なビームスですよ。

フィッシュマン

渓流用ピン打ちベイト

説明しなくても分かるかもしれないけど、軽くね

グラスのベイトロッドです。

逕サ蜒・010_convert_20140902202535

ようやく手に入った。

逕サ蜒・011_convert_20140902202603

3~7gだけど、6g位がしっくりくるみたい、流行りのヘビーシンキングミノー用って所っすね。

1ピースなんで少し長い、モアザンの2ピース位の長さ。

逕サ蜒・009_convert_20140902202449

ん~、今はリール無いんで揺さぶる事しか出来ない。

投げれるか自信ないけどさ。

しばらくはお家で待機ですね。

多分明日には釣りの話書けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
