

夕マズメの鮭釣り

2014,8,24 日曜日の昼から

食事を済ませ、もう一度川の横の駐車スペースに車を止め、人も少なくなった河口を見て、少し仮眠。

昼頃起きて、携帯で「ポコパン」やって、いつのまにか寝そうになったって言うか、寝てた。

田中さんからライン入っていて、仕事終わらせて来るって言うので、昼からも一緒に。

先に河口行っていたけど、朝と同じだけ混んでる気がする・・・意外だった。

けれど、ココの込み具合なら楽勝で入って行ける、昼からはメンツも変わってか、全然絡まない。

絡んでも気が付けば外れて無事生還してきたり、面倒な絡み外ししなくて良い。

田中さんも来てご一緒に。

昼からもポツポツ釣れてます。

逕サ蜒・038_convert_20140825170508

少し落ち着いてから撮影

結構向かい風、カーブホールヤバいっす(笑)

すげー横にカーブする。

なかなか釣れない、餌が無いからか?

逕サ蜒・039_convert_20140825170611

あんまり気にならなかったが、後になって考えたらそうなのかなぁ?って感じる所もありマウス。

しばらく経ってから田中さんにヒット~

うお~頑張れ~

ドラグ出てたけど、ユルソウ(笑)

キタキタ~

俺も鮭にパンチとキックで参戦!

おらおら~っとドライブシュート決めて逃がさないぜ~

逕サ蜒・044_convert_20140825171056

オスのピカチュー

長さ分かんないけど、コイツで入魂

逕サ蜒・041_convert_20140825170905

自分の魚で入魂したいけど、使いたかったからしゃーなく、田中魚で乳根。

446gっす。

太いからこんなもんなのかな?

初めて重さ計ったから、お!重!ってならず、二人でふ~んって言って終わった。

暇だからこんな事してられるけど、マズメならやらないね(笑)

逕サ蜒・047_convert_20140825171134

釣れなくなってきたし、寒い。

悪い奴らを激写

逕サ蜒・040_convert_20140825170718

そんなに鮭欲しいならもっと美味い紅鮭かトラウトサーモン買えば良いのに。

イクラが欲しいだけか・・・

昼に一度パトカー来てたね、どっかのオヤジ「誰か密告した」とか言ってたね。

警察も変装しろよって感じ。

逕サ蜒・048_convert_20140825171320

今日はもう良いや、腹減ったから田中さんに「どっか飯食いに行こう~」って終了のゴングを鳴らし、昼からは何も異常なく終了しました。

では次も釣りの話で、最後にグルメツアーって感じで進む予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
