

そろそろっすね。

もう夏かと思えば秋になってしまいますね、早いっす。

最近は雨ばかりだし。

全然余裕かましていて用意していなかった・・・

まあ、在庫無い訳では無いんですが、少し補充

逕サ蜒・013_convert_20140822202203

逕サ蜒・014_convert_20140822202304

青いマラブー家の中でどこか行ってしまったみたい、グリーンたまたま中古であったから買ってみたが、良い感じ。

今年はちょっと気合入れて目標って言うか、決まりを!

それは・・・・

「餌無し」

あまりにも釣れなかったら辞めますが・・・(笑)

餌無しだと良いメリット沢山あって。

・絡んだ時外すの楽
・手臭くならない
・餌買わなくて良い
・荷物減る
・餌付け作業の時間いらない

そして針はシングル、これも絡んだ時楽です、針は「がまかつのカジカ針L」使ってます、画像に何本か違う針あるけど、作っていて個人的にしっくりくる形です。

あ、ちなみに鮭の話ですので、分かる人は分かると思いますが。

今雨激しくて雷わやなんだけど、明日の仕事がやだな・・・まずまず。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
