

帰りにラーメン 長沼

フレッシュの後、炉端家さんの運転している横で無礼な俺は撃沈。

そして長沼のラーメン屋に寄った、時間は2時過ぎ位かな?

朝飯も食っておらず、二人はペコペコ・・・

詳しくは炉端家さんのブログを見て頂ければ、住所等の詳しい詳細が出ています。

逕サ蜒・026_convert_20140720201948

逕サ蜒・027_convert_20140720202011

我夢舎楽で、がむしゃらって読むみたい。

逕サ蜒・028_convert_20140720202101

逕サ蜒・030_convert_20140720202208

これは塩の塊の様です。

塩が一押しのお店みたいですね。

逕サ蜒・029_convert_20140720202123

オブジェが色々置かれています。

テーブルはカッコいい木のテーブル。

逕サ蜒・031_convert_20140720202232

最近はこういう木を見るとランディングネットを連想してしまいます。

さあ、一押しの塩ラーメンが来ました。

逕サ蜒・033_convert_20140720202319

ウマかったです、背油チャッツチャッでチャーシュウマイウ~

健康の為スープは残すようにしています、炉端家さんは川で失ったカロリー吸収するためペロッと間食。

コレじゃあいくら歩いても減量不可能ですね・・・・(笑)

良い一日でした、フレッシュは良い気持ちになれます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
