スポンサーサイト


夏物の売り出し

4月3日日曜日
某ジャスコへウィンドウショッピング(妻は買い物しました)

今週になって温かくなり少しテンションも上がってると言いますか、このウィンドウショッピングのおかげでもあるような・・・
世間的には恐らく、今は春?だと思います。
既にデパート?の中は夏物と言うか夏用品(キャンプ用品)の展示をしてまして、秀怜丸も興味があり、色んな想像をふくらましてました!
去年テントを買って少しづつキャンプ用品を買って行こうとその時は考えていたが、現実は他の物で中々すぐ使わない物を購入するまで至りません。
今揃えた物(前からある物も)
・テント
・LEDランタン
・テントの下に敷く厚手のブルーシート
・七輪

必要な物
ワンボックスカー
そしてこの度思い出させてくれた

蜀咏悄+010_convert_20110405225236

中に敷くマット

蜀咏悄+012_convert_20110405225342

寝袋
モンベルの寝袋が欲しいな~とか多少のカッコよさも必要ですが、経済面で引っかかる難所はかなり複雑です。

まだテントは購入後使用してないので、あれが足りない、これが必要?とか分からない事だらけですが、まず運ぶ車が・・・とか、その前に今年は色々ありそうで、無理っぽいですがその内子供たちの思い出になる事をしていきたいですね(笑)
釣りばかりしてはいけないってならないよう、温かくなれば子供も巻き添えさせて妻を納得させるコスイ作戦!!

家族のレジャーと言えば、釣り!?

釣り具も売ってました!

蜀咏悄+008_convert_20110405225156

お揃いのカラーセット!!
ある意味カッコいいですが、欲しくは無いかな?
仕掛けとか、オモリ等付いてすぐ釣り行ける系のセットがたくさんありました。
ホッケ、チカは定番なのかもしれないけど、これもアンの?ってセットも発見しました。

蜀咏悄+009_convert_20110405225215

ブリンブリンの輝きを見せる、スプーン
ターゲットはなんだべ??それはあなた次第って奴ですかね?

もうカテゴリー的には定番何でしょうか?

蜀咏悄+007_convert_20110405225135

ワームセット

ジグヘッドは、まあ糸を縛れば良いけど、その他のフックやシンカー、ガン玉等、多少の知識が無いとできない様なセットですね。
どのくらい売れてるか気になるけど・・・
色々売っててビックリしました。

すべて購入しないで盗撮させて頂きました。
すみません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジャー用品を買う時は是非一声かけてください!!
安く手配しますよ!! 
コールマンとかも!!
職権乱用です!!

ビックローズ さんへ

こんばんわ!!
あらら、心強いお言葉(笑)
その時は是非お願いします!!
今日はホントに気持ち良い位温かかったですね!
風が少しあったのかな?
こんな日に釣りに行きたいですね!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
