スポンサーサイト


訳分かんない、今更だけど

携帯替えたんだけど、使い方分かんない。

今までは通称ガラケー、今スマホになりました。

逕サ蜒・038_convert_20140522193426

AUにしました。

俺のこと知ってる人はアドレスAUに変えて下さい。

メールも送れないのでしばらくはメール送っても返事返せません。

逕サ蜒・039_convert_20140522193703

待ちうけ全体写真したいけど、アップにしか登録できないし・・・

慣れないもんで腹立つ。

今は使い方分からないし、教えてくれそうな人そばに居ないからただムカつくばかり。

今の心境では逆効果だった・・・(笑)

また一歩前に進んだが、まだまだ解決には遠いいな

今の気分はこんな歌かな、内容は少し違うけどね。

メールより電話下さい、見るのも良く分かりません。

今週波有るね、俺今月から4週5休になった、その内?一応今年中には、6休になって2年以内に8休になるよ。

今週も釣りに行く予定で日、月と連休、何するか波見て考えます。

今の所日曜鱒狙いで、月曜ソイを投げでかな。

段々投げして無いと用意大変で引きこもってますね・・・(笑)

やったら凄く面白いんだけど、ルアー用意楽で・・・だけど釣れないんだよね~

優しい人携帯の使い方教えて下さい、優しいおっさんに教えられるより、可愛いオネエチャンに教えてもらいたいな(笑)

海で使い方教えたい人居ましたらコメント下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
