スポンサーサイト


海へ出掛けて来ます。

少し時間が空いたので少しだけ書き込みます。

普段自分のブログってあまり拍手とかはいらないんですよね、見ているアクセス数も他の人と比べて人気が無い分少ないんですよね。

冬場で平均80アクセス位で最近だと釣りに動き出す人も多い性か、大体150近くのアクセスがあります。

少ないと言っても見ていてくれてる人が居るだけありがたいですよ、自分の思いを書く日記、写真付きの絵日記ですね。

最近凹んだ内容の記事しか書いておりません、「男の週末」を書いたら「女」になってしまったようです。

だけど、応援してくれている人も見ていてくれたと実感が出来ました、それは普段はいらない拍手が入ったり、拍手からコメント入れてもらったりと普段はいらない分、「あ、応援してくれてるんだな」そう思う事が出来ました。

これから田中さんが俺を心配して「うつ病」にならないよう海へ釣れ出してくれるので、久しぶりの気分転換に行ってきます。

まだ俺に趣味が有って良かった、友達が居て良かった、良い思い出を作れるよう精一杯頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しくストレス解消しておいで❗️

シマさんへ

こんにちわ

ストレスとは違うんですけど、良い息抜きになりました。

また更新します、ありがとうございます。

初めまして♪

初めまして。秀玲丸さん♪ たー坊と申します。
初コメントになりますが、よろしくお願い致します♪

『海』は良いですよね♪
波の音に癒され・釣れた魚に喜び・仲間との会話も弾み!!!
けんくんさんと同じく、今後共宜しくお願い致します。
機械があればご一緒致しましょう。

たー坊 さんへ

コメント頂きありがとうございます。

再度宜しくお願いします。

癒されました、まだまだ癒され足りませんが・・・・

そうですね、是非ご一緒しましょう。

No title

釣り初心者ではありますが、釣りって心と体をリセット出来るんですよね!
又、初めての釣り場では冒険してるような感覚でたぶん女性にはわからない
感覚でアドレナリンがでるような・・・・・
秀怜丸さんの釣りブログが一番自分に近いような感じがするので是非是非
これからも続けて下さいね!
平日でよければ一緒に竿を振りましょう!

しょうさんへ

こんばんわ

コメント頂きありがとうございます!

冒険感覚ですね、いつまでも少年の好奇心を奮い立たせる様に!(笑)

投げ釣りがメインですか??

平日か・・・俺日曜しか休み無いんですよね・・・日曜休みになったら連絡下さい(笑)

色々行ってました

土曜日は積丹に行って、日曜日は小樽から船でカレイ釣りで150枚釣って来ましたよ、昨夜は小樽でヤリイカ釣りで9杯、めっちゃ劇渋でした。
キャステズムの25買っちゃいました。

シマさんへ

こんにちわ

船でもカレイあまり釣れて無いって聞いたけど、もう良くなったんですかね?

今年は渋い日が多く、盛り上がりに欠けますね~

キャスティズムQD白石で売ってましたよ~
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
