スポンサーサイト


辞めなくても良くなったと思います。

お騒がせた記事を書きすみません。

身内位しか楽しんでくれている人は居ないかもしれません。

少しですが峠とは行かなくても公園にあるような山を乗り越えました、まだまだこれからなのですが、ひとまず飯も喉を通る様になり、色々忙しく過ごしていました。

不安も沢山ありますが、前向きになる様努力して行こうと思います。

何があった?って聞かれても教えませんが、まあ釣りと言う趣味がある事が少しでも気晴らしになれば良いかな?なんて考えましたが。

少し落ち着くまでブログの更新頻度も長文も減るかもしれないけど、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり行きましょう❗️

良かった^ ^

良かったです(*^^*)

No title

何があったのか心配していましたが、釣りができるって事は、健康だって事。それが、わかっただけでも、うれしいです。

No title

シマさん、ますさん、けんさん、しょうさん、励まして頂いて嬉しく思います。

少し上の空で言葉も思い付きませんが、これからも宜しくお願いします。

しょうさん初めまして、この度はありがとうございます、50UPおめでとうございます、俺は最高47cmだったと思います、羨ましいですね~。

いつでもコメント下さい、これからも宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
