スポンサーサイト


用意したらテンションも上がってきた。

久々に取りだしたらホコリも付いていてご無沙汰でした。

逕サ蜒・072_convert_20140410192419

バッカンの中に荷物と気合を詰め込み、アレ入れたか?コレ入れたか?

毎度の様に忘れ物あるんではないか?

そんな心配が毎回用意する度に思う。

なんせ用意する小道具が多くて・・・

最悪は忘れてはいけない物リストを書いてみる。

・竿
・リール
・仕掛け
・オモリ
・力糸
・水汲みバケツ
・三脚
・フィンガープロテクター
・デジカメ
・餌

その他にも無かったら少し困るリストも

・ビニール袋
・魚掴むハサミ
・スケール
・替えスプール
・針外し
・ティッシュ
・スカリ
・ピック

等、こちらのリストは朝マズメのみのカレイ釣り限定です。

夜釣りには更に・・・

・仕掛け
・オモリ
・ギョギョウライト
・替えスプール
・ビニール手袋
・替えハリス
・キャップライト
・予備のキャップライト
・餌

そんな所かな?

コレ書いている時も忘れてるかもしれないけど(笑)

思い出しながらバッカンに入れ、背負子に縛り付けると投げ釣りの思いがフツフツと・・・

今年はすでに熊の情報が盛り沢山で少しテンションも下がるが、気を付けないといけないね・・・

逕サ蜒・073_convert_20140410192503

とりあえず鈴あるだけ付けておく。

スプレー欲しいな・・・・

攻撃力ある武器も欲しいし・・・

ナタ重いからなんかな~無いよりはマシだけど・・・・なんかな~

買うかな~?

ん~

困った・・・


とりあえず・・・・眠い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
