スポンサーサイト


釣りに行かない休日

今週は時化ですね、苫小牧では投げ釣り大会が開催されていると思いますが、沢山釣れたでしょうかね?

去年は貧果の大会だった様で、今年は色々イベント等が行われるみたいですね、少し行きたかった気持ちがあります。

ですが、今日は大事な用事があるので、釣りは休み、ゆっくり寝たと思います。

なんだか睡眠が浅く夜10時から朝の5時までに3回は目が覚めたかな、ちょっと寒かったのもあってトイレも近い感じで(笑)

さてさて・・・横になって何からしようか?

少し目が覚めてから考えていたら朝の6時前に電話が掛かってきて子供も起きているので、とりあえず掃除からスタート、7時位から買い物をして簡単な朝御飯を用意。

10時頃からお店も開いたと思うので、次男とドライブに行ってきた。

用事を数件の間に札幌市の釣具屋を発見する度に寄り道(笑)

はかどらない・・・汗

時間も無いので普段は食べないが、マックのセットを買いに・・・

ドライブスルーは混んでいるので中に入って買った。

札幌市をほぼ1週したかな?

新川~東苗穂~川北~厚別~西岡~川沿~北の沢~西野~手稲~石狩~マイロッホ~帰宅

各所の滞在時間は手短に、だが釣り具屋の滞在時間だけは長かった(笑)

子供と2人、連れ回しただけだけど楽しかった。

そんで今日の収穫は・・・

逕サ蜒・070_convert_20140406172646

ジャクソン アスリート

トラウトチューン 

ヘビーシンキングミノーですね。


逕サ蜒・069_convert_20140406172558

フックは付いていなかったので、こいつにしよう。

逕サ蜒・071_convert_20140406172714

ITO CRAFT

ET-50B

SIZE #12

そして話は戻って伊藤さんが大会に参加したようで、釣果は3名のようでした、伊藤さんは3名に入れなかったようです、残念!

次は何釣りしようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

釣りに行けなかった?釣りに行かなかかった?
まあ、たまには宜しいのでは。
当方は行ってましたよ、またまた獲物におめにかかれませんでした。
今週末は日本海の予定してます。
toさん、来てたのなら連絡くれたらよこかったのに。

シマさんへ

こんばんわ

両方ですね、結構風強かったみたいですね、大会も渋かったみたいで、シマさんも残念でしたね。

日本海ですか、あ、瀬棚か!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
