

年末の大掃除が進まない!?

釣行を先に更新したりして順番が逆になったんですが、年末に散らかった部屋を少し片付けたけど、やっている最中にアレ見たり、コレいじったりしてたら、そんなに片付かなかった・・・

関係無い話ですが、最近よく、ファイターズの大谷選手に似ているって言われる事が多く、どんな人か検索してみたけど、ん~似て無いじゃんって感じ。

良い事なのか、どうかは野球興味無いから微妙。

さて、年末の大掃除と言っても、自分の部屋だけ片付けた訳ではないので、全部は無理だし、ヤル気あるのか?って感じの片付けペース、小物入れなど整理したので俺なりに分かる様に、分けてみました。

逕サ蜒・028_convert_20131230192844

バーサスのケースはエギ入れ、横にはコマセのヒシャクが3本。

このヒシャクも安物、でもいいんだけど、前はシマノのファイヤーブラッドのヒシャクが欲しくて欲しくて・・・

高くて買う事は無く時間が過ぎてましたが。

バックにはファミリーフィッシングセットが入っている。

逕サ蜒・026_convert_20131230192743

子供に使わせる用のブラー

逕サ蜒・025_convert_20131230192702

チカ、ホッケ、サバ、ニシン、イワシ、キュウリ、シシャモ、ウグイ等に対応出来るべく、カラーや針の号数等、様々なストック。

逕サ蜒・024_convert_20131230192638

使用後のまだ使えそうな仕掛けは発砲の板に巻きつけて、次回使う様にしています。

逕サ蜒・023_convert_20131230192558

出番があまりなく、確か少し高かった気がする、がまかつの針外し。

効果は良く分からない位しか使っていない。

逕サ蜒・021_convert_20131230192459

色々なサイズのオモリ。

3号から8号位まで適当に入っている。

あと、子供が投げ釣りで使う20号小田原もね。

逕サ蜒・022_convert_20131230192539


集魚板と、水に濡れたら光るやつ。

これがあればすぐにサビキに行ける。


逕サ蜒・027_convert_20131230192803

投げ釣りの仕掛けや替えスプール等。

逕サ蜒・029_convert_20131230192905

いつ使うか分からないゴロネット仕掛けのパーツや大量の在庫。

使うかも分からないし、作りかけのパーツも沢山・・・・

逕サ蜒・030_convert_20131230192944

色々なサイズのリール

逕サ蜒・031_convert_20131230193003


これは投げ釣りに持って行く備品かな?

逕サ蜒・032_convert_20131230193042

川用品、まだ始めたばかりなので、全然揃ってませんが。

逕サ蜒・033_convert_20131230193104

あまり使って無いので、全然無くならないワーム

ほとんどがバークレイ、買うワームも片寄っている。

最近色々なカラーのワームが増えていますね、だけど速攻で売りきれているのかすぐ在庫無くなってますが。

逕サ蜒・035_convert_20131230193207

鮭用品。

逕サ蜒・034_convert_20131230193147

ジグ、ジグミノー、ミノー

全然カッコいいの無い、これから少しづつ買って行きます。

高くてバンバン買えないので、なかなか揃わない。

逕サ蜒・0251_convert_20131230193312

少しづつ揃えている渓流ミノー

逕サ蜒・0202_convert_20131230193246

逕サ蜒・019_convert_20131230192355

逕サ蜒・020_convert_20131230192437

出来るだけ有名なルアーを買う様にしています、中古ばかりだけど、この手のルアーは中古でも高めなんですね。

と、こんな感じで見たりイジリながら片付けたが、全然片付かない・・・

竿も出したり、仕舞ったり、他の人に見られたら何やってんのよ!?って思われる。

くだらない自分だけの世界でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
