

黒帯

蜀咏悄+277_convert_20110327150650

時は 3月 26日 夕方

場所は札幌市 北区 新琴似の

「黒帯」

ラーメン屋さんですね

職場の人に美味しいと聞き

ラーメン食べたくなっちゃいました。

仕事が終わり家族を迎えに行ってお食事会

蜀咏悄+278_convert_20110327150708

私のドラ息子「秀」次男2歳です

なかなか、携帯のカメラで彼の静止画を撮るのが難しく少しボケています。

こいつは釣りが好きみたいで、大変よろしい事なんですが、今の所悪戯が絶えないのが難点

先日、3日位パソコンが使えなくなったのも、彼のせい

最近兄の真似なのか?ハサミを使うみたいで(僕の前では使いませんが)キーボードの線を切ってしまいました。
その他、カーテン等、まだ見つけてない被害もあるかと思うとムカつきます(笑)

今の所4人家族なんですが、4人で食べに行きました。

塩、醤油はお子様メニューがあり、嫁は味噌、僕は醤油、チビたちは塩と醤油のお子様を食べました。

蜀咏悄+280_convert_20110327150751

これは「味噌」

蜀咏悄+281_convert_20110327150810

こっちは僕の「醤油」

美味しかったです。

塩味も美味しく、後ミニチャーシュー丼?だったかも、揚げにんにくチップが入ってて美味しかったです。
味噌は少し、しょっぱかったですが、「ラーメン」ってかなり個人差と言いますか、好き嫌いある食べ物ですので、味噌好きな方は美味しく頂けるかもしれません、個人的な感想です。

又行きたいお店でした。

コメントの投稿

非公開コメント

自分はまるちゃんの塩ラーメン派(笑)
黒帯今度行ってみます

ビックローズ さんへ

こんばんわ!
塩派ですか??
さっぱりしてて時々食べたくなりますね。

黒帯の塩は美味しかったですよ!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
