

月形のレストラン

遠征後の楽しみでもある地方での外食、常に国道沿いの怪しい店を探しているが、なかなか旭川近辺に無く、あまり遠いい所で食べたら、その後眠くなっても大変なので、出来る限り頑張って走ってから食べたい所です。

その怪しいツアーも完結か!?と、思われるレストランを今回行ってきました。

国道275号線 月形の街中

皆さん気になった事もあるかもしれません。

逕サ蜒・029_convert_20130922192745

北喜常(キタキツネ)

レストランでした。

逕サ蜒・034_convert_20130922192935


怪しい見た目はこの店やってんの??って思う風貌

電光掲示板が出ていたので、怪しいけど入ってみました。

逕サ蜒・030_convert_20130922192808

お洒落な店内

しかもSINCE 1982 って俺と同じ誕生日、そんな前からやってんですね~

地元の食材を使っている様です。

この辺りは農家だらけなのでって、お店の人も農家かもしれませんが・・・?

外にプレハブ?ビニールハウス?みたいな建物もあり、何か売ってました。

地元の食材と聞くと何!?ってなりますね、道産大好きなので・・・騙されても美味しければ問題ないのですが、地物と言う言葉に弱いです。

地物オブジェもこちらを見ています。

逕サ蜒・032_convert_20130922192847

それと、何!?って思ったのが

逕サ蜒・031_convert_20130922192827

魚拓

釣れた場所 篠津の排水って書いてました。

餌はバレイショ・・・ジャガイモって嘘かい!!

その他字が汚くて解読不明だったが、ただのギャグだった様です。

そして肝心な食事は・・・

秀怜丸はポークステーキ

逕サ蜒・035_convert_20130922193002


特性大葉入りソースをかけて

逕サ蜒・036_convert_20130922193026

うまそ~

価格は1200円

田中さんはなんとかハンバーグ

逕サ蜒・037_convert_20130922193050

美味しかったようです。

価格は 1300円

平均1000円~1500円位、リーズナブルな食事で800円位かな?

少し高めの設定だけど、本当に美味しい!!

しかも大盛と、おかわり無料

俺は帰って晩飯食わないといけないので、大盛にしかしなかったが、通常だったらおかわりしたい所です。

それに色々なメニューもあって、どれにすれば??と悩む程です。

昼のランチも気になるが14時まででした。

今まで怪しいお店はただ怪しいだけで、高く美味しくも無く、決まって「多めにしといたから~」と、言われましたが大体は多めでも少ない位です(爆)

とても良いレストランでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

川、良い流れですネ!
間違いなくアイツが潜んでますね^^
ミノー沈めれば出てくるかも知れませんネ。

うあ~ここ気になってました。
こんなメニュー有るのですネ~、お代わり自由は私達には良いですネ(笑)機会が有れば探索してきます♪

炉端家 さんへ

こんばんわ

いますよ、あいつが!(笑)

月形のレストランは美味しかったです!

是非近く通ったら寄った方が良いですよ、地元の人の話だと、時々閉めてる事もあるようなので、毎日やっている訳では無いようです。

おかわりやっぱ好きですか!!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
