スポンサーサイト


特に何も無いですが・・・

なんだか投げ釣りが終わったと言うか、ソイ狙いが終わったとたん、気が抜けてしまったみたいで上の空になった感じです。

連チャンで子供とお出かけですが、楽しいけれどやはり磯に行きたいと思う。


早く子供が大きくなり、一緒に岩を歩いて大きな魚を沢山釣りたいです。

まあ、ソイ狙いが終わったとはいえ、まだ北では狙えるかな?とも思っていますが、一緒に行く人も居ないしそろそろロックでハチガラの30UPを狙って行こうかな??

もしかしたらヒラメも釣れるかもしれないし(笑)

さて、明日の用意でもしようかな、次の更新も写真も無く、たいした記事ではありません、ただの子供との遊びを字だけで書いていきます。

デジカメ早く治って来ないかな~

では・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
