スポンサーサイト


一応釣りに行ったけど・・・・

7月7日 七夕ですかね??

北海道では七夕では無かったっけ??

秀怜丸は今時の子なので、ゴールデンボンバーも知らなければ、年間の行事も特に分からず、祝日であっても何の祝日かも知らず、今までタダの休みって事で、ラッキー位しか思っていませんでした、これから勉強する気も無いし、覚える気もありませんが・・・・(笑)

この日は海水浴に行く予定、と言うのも妻が外出しているので、子守りをしなければいけない。

ですが、海水浴に行くまでに釣りに行こうと、計画。

小樽 色内埠頭に投げ釣りでハゼを狙う。

子供にはブラーで狙わせる作戦。

ですが、証拠写真がカメラが壊れて一枚も撮られていない・・・・

先日の釣りで少し濡れたからかな??

今回は全くダメでした、なのでつまんない記事ですが、一応書いてます。汗

結果言うと、ハゼはボウズ、ヒトデが投げで釣れて、ブラーでは5cm位のクロソイが釣れて、全くつまらない時間だけが過ぎ4時半頃から7時位までやって終了しました。

色内でもチカはポツポツ程度しか釣れていなく、パッとしない印象です。

7時半位には蘭島のセーコーマートで弁当を買い、子供たちと朝飯を済ませて、蘭島の海水浴場に行きましたが、駐車場は開いて居なく??あれ?まだ海開きして無いのかな??と思いましたが、よく見ると何個かテントでキャンプしている人が居ました。

駐車場の管理している電話番号に掛け、確認したら開けてくれました。

ただ、こんな早くに来る人はいなかったようです(笑)

そんなこんなで、ビキニのオネエチャンが来ず、子供たちと楽しく遊べました。

昼位になるとオネエチャンらしき人々が来ていましたが、子供も楽しんでいた所、これ以上日焼けさせても後が大変だろうと、自主規制して撤収しましたが、オネエチャンも自主規制する事になりました(爆)

昼だし、まだ帰るのはもったいないので、フルーツパーク仁木で、サクランボフェスティバルがやっていたので、ついでに行ってきました。

昼飯と言うより、おやつですが、チョコバナナやサクランボ、ソフトクリームとかみんなで食べて来て、153mの滑り台を一回だけ滑り、疲れたのでそれでこの日の行事は終了になりました。

一人で3人見て焼肉出来る勇気は無かった・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
