

茶路川に行っちゃろ・・・・

6月30日

田中さんと久しぶりに遠征。

行き先は白糠の茶路川、サクラマス狙いです。

夜中に到着後、余裕かまし少し仮眠。

起きてスタンバッたのは午前3時

遅いけど、この位が丁度いいです(笑)

サーフは混んでいますね~

波も高いですね~(爆)

コレ釣れるの??って思いましたが、明るくなる直前から隣がアメマス釣ってましたが、サイズは小さめでした。

逕サ蜒・001_convert_20130701191621

少し落ち着いて人が少なくなってからのサーフです。

逕サ蜒・004_convert_20130701191654


波有りますね・・・・

逕サ蜒・005_convert_20130701191743


どうやら5時には心がバキバキに折れてましたが・・・・汗

この人もそうでした・・・・

逕サ蜒・006_convert_20130701192309


流石に遠征してきましたので、少しは頑張りましたが、積丹なら辞めてましたね(笑)

6時頃流石に疲れて休んで周りを見学、釣れて無いな・・・・

積丹ばかり行っていたので気温がこちらは寒いですね・・・・全然違います。

ネオプレーンにした方が良かったかな?そう思ったのは、俺も田中さんも同じでした。

ふと、河口側でサクラらしき魚が上がっていた、その後もポツポツ・・・・

なんだか釣れそうな気になってしまったのは、2人共同じでした。

河口側に移動し釣りを再開。

逕サ蜒・007_convert_20130701192331


止別程ではないが、均等に並んでいます。

魚は河口側が断然釣れていました、その他は朝だけだったのかな??

サクラも河口側の方が調子良さそうでした、最初に入った左側では、見た限りアメマスだった。

河口は川の流れも感じ、立ちずらい、後ろから押されて、前からも波に押され・・・・

また魚が落ち着いた頃、心が折れていました。

そうして朝7時半頃とうとう辞めて帰る用意・・・・

遠くに行けば釣れる訳でもないが、期待しちゃっていたけど、釣れる気もしなかった・・・だけど、もしかしたら?って思っていたのは事実、夢はかなわなかった(笑)




つづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あやや・

まあまあ遠い所まで行って来ましたね、釣果のほうは残念なようですな!?

色々な所え行くのも良い事だと思いますよ、これからも頑張って下さいな・

シマさんへ

こんばんわ

マス、ヒラメは難しいですね~

その内釣れれば・・・と言う感じですね(笑)

瀬棚も遠いいですよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
