

マズメ レッドムーン シリーズ プロトタイプ!

タイトルで騙しているつもりはありません。

フィッシング SYUUREIMARU のフィールドテスター「秀怜丸」がお家で何度もライフジャケットを着たり脱いだりして、ポケットに物を入れたり、出したりしながら、なんとフィールドに出る事無くカスタマイズしていったライフジャケットが又少しレベルアップしました!

逕サ蜒・204_convert_20130224180125

これが、こうなった!

逕サ蜒・199_convert_20130324125427

ロックフィッシャーなら誰もが持っている!あのフィッシュグリップを手に入れた!

逕サ蜒・205_convert_20130324125744

ドレス グラスパーマチェット

中古で買ったので半額くらいです。

色々フィッシュグリップでは悩んでいましたが、ima とのコラボグラスパーが欲しかったけど、高くて買えません、ヤフオクでドレスグラスパーにそっくりな中国製の「グラスパー」があって、そっちか悩んだけど、それだったら「オーシャングリップ」とかにしようかな?とか、色々悩んではいましたが、なんせ高い!

魚をつかむのにここまで!

毎日ヤフオクをチェックして、ようやく買いました。

そしたらカールコードが欲しくなって、マイロッホに行ってみました、店内を徘徊していたらありました!!


逕サ蜒・200_convert_20130324125447

手に持っているのではなく、その右にある青いのです。

逕サ蜒・201_convert_20130324125541

フィッシュポンドってメーカーです。

だけど、買って帰ったら少し短いし、取り付けがピンで出来ている、少し強度が弱そう・・・って言うか、フィッシュグリップを付けるコードでは無かったです(笑)

無駄に買い物したけど、カッコいいので釣り具屋のオーナーに勧めてもらったPEカッターを買ったので取り付けました、メーカーは「TIEMCO」実際にスパッと切れる!

PEオンリーにして、ナイロン用も買って付けないといけません、共用したら、PEが切れにくくなるようです。

って事で、短いのでカールコードを探し直して、シマノのゼフォーか・・・オーシャンマークかと、実際に物を見てみたく、探したらラスト一個が某ショップにあって見せてもらいました。

逕サ蜒・202_convert_20130324125605


グリップが青なので、青が欲しかったけど、コレしかないし、我慢できなかったので赤を買いました。

ホームページを見てみると、全て使用している素材にこだわりがある様で、20KGまで対応みたいです。

秀怜丸が20KGに対応していませんが・・・・汗

そしてライジャケに取り付けるのに、カラビナが必要でコレも買ってきました。

逕サ蜒・198_convert_20130324125401

サイズはMです、っていうかメチャクチャ高いんすよね。

カッコいいんですが・・・

中身はメチャクチャ軽いです、強度もある様で、偶然にも同じ色がありました。

逕サ蜒・204_convert_20130324125653

コードも長く、使いやすそうです。

ハサミとナイフは移動しました。

逕サ蜒・206_convert_20130324125854

横から入れれるポケットに仕舞った。

後は、ナイロン用カッターを買えば・・・とりあえず完成かな?

それと、実戦での使用で使いやすいかどうかが問題ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えはなちゃんさんへ

文字化けして解読できません(泣)

すみませんがもう一度宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
