スポンサーサイト


子供を連れて苫小牧に行ってきた

3月24日

子供と三人での釣り。

長男&次男SETです。

明るくなる時間にめがけて苫小牧へ向かった。

行った先は東港フェンスの横です。

既に投げ釣りをしている人が一名居ました、距離は結構離れている場所で僕も竿を出します。

逕サ蜒・208_convert_20130324125244

逕サ蜒・207_convert_20130324125221

3本体制で大物を狙います。

竿を出し終わり、子供と夜にスーパーで買った弁当を車内で食べ、竿を覗きます。

するとアタリが!!

飛び出して見てみると竿は動きません。

??

少し巻きますが、反応も、重さも無い。

また戻り弁当を食べ、時々餌替えしながら車で監視してました。

とっても釣れる気がしない、気温は-4℃

子供を外に出したら風邪ひきそうだし、退屈ですが車でのんびりしていました。

逕サ蜒・209_convert_20130324125305

周りはアメマス?か何か分かりませんが、2匹ほどフェンスで釣れていました。

逕サ蜒・210_convert_20130324125327


リリースしている様に見えなかったけど、アメマスじゃあ無かったのかな?

アメマスも食うのかも知れませんが・・・・汗

10時前に退屈なので帰る用意

隣の人が帰る時にスカリを出していたので、覗きに行くと40UP?位のクロガシラが!!

とても釣れる気がしなく、もうこんな所来ねえ!!

なんて考えたりしてましたが、魚を見ると・・・また来ようかな~??と考えてしまうけど、とても苫小牧で釣れる気がしない・・・

まあ、通わないと釣れませんね。

又少し投げ練をしました。

飛距離は伸びず、少し周りに人が居たらコントロールも自信がないので、フルスイングも微妙です、誰もいない砂浜が一番なんでしょうね~

飛距離を出すには、投げ方も考えないといけないな・・・

特に書く記事も無い釣行記が続きますが、日本海に行けていれば違うかどうかも怪しい所です。

苫小牧でロックでの調査に行ってみたいな~っと思う場所が見つけれましたが、今行っても調査にはならないかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

連続の釣行、ご苦労様でした。
まあ釣れなくても海に行くだけで癒やされます、釣果があれば倍増しますが。
子供と一緒大いにけっこうですよ。

大会も近くなってきましたね。

当方はあまりロックはしませんがたまに苫小牧でしますが、場所は苫小牧の仲間におんぶに抱っこですよ。まだ釣りに行けてません。

シマさんへ

こんばんわ

シマさんもロックやるんですね!

苫小牧は釣れなくて大会の自信が無くなってますよ~泣

やっぱ日本海の方が釣れなくてもテンションは維持出来るかな~って感じです。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
