

サクラマスがヤフオクで!!

1月15日

釣りに行っていない僕の家にサクラマスがやってきた。

逕サ蜒・062_convert_20130115195338

チェリーサーモン

逕サ蜒・059_convert_20130115195205

リアル です。

逕サ蜒・060_convert_20130115195227

釣りたいっす

逕サ蜒・061_convert_20130115195252

後ろから捕まえたい!

逕サ蜒・058_convert_20130115195144

よく見ると・・・・

背びれが輸送事故で欠けてる!!

これくらい我慢するかな・・・

逕サ蜒・063_convert_20130115195402


逕サ蜒・056_convert_20130115195104


コレは千歳にて。

このサクラ、ヤフオクで1000円、送料1180円だったかな?

他にもアカメ、ブラックバス、イトウがいました、イトウも悩んだけど、どっちかというとサクラマスの方が縁があるかなと思って、買った。

玄関に飾るつもりだったけど、妻が気持ち悪いからダメだって・・・

サクラマスだぞ!って言ったら、なんでもいいけどダメ!だって・・・

下に高級感ある木に金のプレートまで付いて、かっこいいのに・・・

部屋に飾ったらごちゃごちゃしててサクラマスが引き立たなく、景色と同化してしまいそう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

おー!

おやすみなさい・・・

しょうと思ったら、更新してる~っ!(笑)

大方、帰宅するとサクラマスが届いていて、嬉しくなって、ひと騒ぎした後、急いで画像を撮り更新~~しましたね?!(笑)

ちなみに私は奥さんの味方です。サクラでもアメでも駄目です! ドンコ なら許可します(笑)


tottoさんへ

こんばんわ

どうですか?欲しくなりましたか??

totto家には僕がギンポとガンズを内臓入ったまま干からびさせて、ドラゴンの様に戦っているオブジェを贈呈します。

それともクサウオの上にドンコが乗って、親子ガエルにしても良いですよ。

お疲れ~

家で引き受けますよ・・・・^m^

ビッグローズ さんへ

こんばんは!

今流行りの鱒です。

釣りに行ってないので買いました。

なんか海の魚でも育てるかな~??

No title

本物咲かせましょ(笑)

良い引きしますョ~^^
何度かお誘いしますわ♪

炉端家 さんへ

こんばんわ!

お願いします(笑)

ルアーももう少し揃えないと!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
