スポンサーサイト


有名ラーメン、いまさら・・・

前回の極寒魚釣り後・・・

家に帰ると車も止めれないほど雪積もってるし・・・

家には鉄のスコップしか無いので、ダンプ&スコップを買いに某ホームセンターに駆け込んだ。

意外にダンプ高いし・・・

田中さんが盗まれたのも分かります。

さてさて、家に戻り除雪作業を始め、疲れちゃいました。

出掛ける予定だったんだけど、座椅子に座っているといつの間にか気を失っていました。








ZZZ・・・ZZZ・・・・zzz・・・




















目が覚めたら腹ペコだった。

以前「黒豚骨ラーメン」を食べたお店は、その後案の定潰れてた・・・・汗

美味しかったんですが、そんな雰囲気をかなり感じてました。

そして新しいラーメン屋さんが出来てましたので、潰れる前に・・・いやいや・・・気になったんで行ったら、閉まっていた。

もしかして・・・・


そう思ったけど、今日仕事帰り通ったらまだやってました(笑)

今度行ってみます。


お店をスルーして、スープカレー食べたくなったんだけど、家族はラーメンが良かったみたいで、今更記事にすることないけど一応。

行ったのは有名な







逕サ蜒・016_convert_20121203191135

ラーメン好きなら美味しい不味いはともかく、存在自体知っているのはほとんどでは?と思います。

もちろん


逕サ蜒・017_convert_20121203191200


塩ラーメン。



今週は年末の片付けでもするかな?

暇だったら釣り堀行くかも。



釣りに行く人募集はよく見かけるけど、釣り堀募集もイイかもね?


ですが、行くなら募集はしません。

子供と行きます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
