

釣り堀に子供と・・・

11月18日

一人で虻田釣行で撃沈した秀怜丸は、家族でスープカレーを食べて、釣り堀たろう?に鯉釣りに行ってきました。

前より水槽の水が清潔になった気がしました。

秀怜丸が餌を付けて、あわせたロッド?ぼっこ?を子供に渡し、釣った感を与え、子供同士でネット入れもやらせて二人での共同作業をさせた、と言うか、そうなった。

逕サ蜒・200_convert_20121118195430


逕サ蜒・199_convert_20121118195405


逕サ蜒・193_convert_20121118195248


逕サ蜒・196_convert_20121118195338


逕サ蜒・201_convert_20121118195513


逕サ蜒・194_convert_20121118195316

って感じで、10匹程度釣って楽しんだ。

特にモンスターは釣れなかったが、ウグイも釣れた。

帰りに水槽の鯉に手をパクパクさせて、頭を撫でて遊んだ。

怜明も鯉が人懐っこくて、可愛いと喜んでいた。

意外と簡単に釣れるので、時々遊びに行くようにしたいと思います。

隣のオーシャンで、いつの間にか改装前セールやってたんですね、いい物見つけました。

次の更新で・・・・

コメントの投稿

非公開コメント



お早うございます。

いつも、いい父親してますね! 私は、『ウルセーッ!』と怒鳴るだけの悪い父親です。(笑)


そのうち、磯で親子水入らず、竿を並べるんでしょうね! いいなぁ..

水、差しに行こう~と! (笑)




tottoさんへ

いえいえ・・・

僕は極悪非道なクソオヤジです。

いつももっと大きくなったら、デカイ魚を釣りに行く約束をしてます。

次男はいつも僕が仕事に行かず、魚釣りに行ってると思っています・・・
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
