スポンサーサイト


ブログ放置してました、書く事もないけど。

先週は・・・釣りに・・・・行かなかった・・・

この秋のハイシーズンに何やってんだか・・・・

ブログも更新したかったけど、夫婦共働きだと忙しくて・・・

家の事をちょこっとやったらもう寝る時間。

そして金を貯めてリールを買おうと計画して、ヤフオク三昧でブログ更新しなかった。

先々週は家族で鮭を見に、千歳川に行って水族館の観察に・・・

写真も撮ってきたけど、面倒なんでUPしません。

こうやってどんどん更新しなくなる・・・ことはありませんが、これからもっとマメに更新したいと思っています(笑)

この間の門別で買ったコメも今度UPするって言ったけど、食べちゃいました(笑)

あ~なんもしてない~

今週は釣りに行く予定、誰か片道僕の車を運転してくれる人募集します。

そんな都合いい人いませんので、頑張って来ます。

それではまた小言を更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秀怜丸さん、はじめまして tottoと申します。
更新、楽しみに待っているので放置しないで下さいね(笑)
小言、独り言ネタも結構
好きです。

確かに 子供が小さかったり、共稼ぎだとなかなか時間が取れず釣行回数も
減ってしまいがちになり、行ける時には波風、雨など思った通りにいかず
特に、今時期は苦労しますね!

自分も激磯好きが 過ぎた為、年に2、3度の沖提釣行以外は同行者がなく、お一人様で頑張ってます。

あっ! 前記事の磯焼けの場所、以前にも書かれてた様ですが、本当に危険です。潜水調査、釣りで 三回程 行きましたが 羆、マムシが テンコ盛り!去年も様子見で、お一人様アタックしましたが、大量の足跡、糞、なぜかタヌキの鼻だけ有り、逃げ帰ってきました。

近年、人が入っていないので、資源回復してるか見たいと思ったのですが、その分、道も無くなってました。 (泣)

私達に、釣りを与えてくれる 海と自然 、大切にしたいですね。


今週、来週末と行けそうなので、ソイを狙うか?ヒラメのラストチャンスか?ホッケも来てるし!
投げか?ルアーか?
悩んでおります。

はじめましてなのに、長々と申し訳有りません。
m(._.)m
今後、何処でお会いした時には よろしくお願い致します。!

田中さんにもよろしくお伝えください。(笑)

tottoさんへ

初めましてコメントありがとうございます。

読んでいただけて嬉しいです。

スタイルも出来上がっていない僕の記事、微妙だと思っています。

tottoさんもかなりの磯好きの様ですね!あの文で前の記事と同じ場所と判断されるなんて、行った事あるんですね!

磯焼けしてるから釣れないなんてことはないでしょうが、実力ですね。

僕の中ではベストポイントはもう出来ているんですが、まだまだ未開拓の場所が沢山あり、知ったようなことを言うにはまだまだ未熟です。

ルアーも投げもやられるんですね!

僕は広く浅く、いろいろ試してる次第です。

どこかでお会い出来るのを楽しみにしています、またコメントお待ちしております、今週はまだカジカを狙ってみようと思います、朝元気だったらロックも・・・・(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
